image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

冷夏でしたね

猛暑って言われててウキウキ(死語)してたけど、海にも行けないくらいの寒さですね。

先日発売されたBlue Hawaii EPがBeatport FUNK / R&B チャートで1位をマークしました!

その他はAmaon#1、iTunes#25って感じ。↓(※クリクリすると拡大するよ☆)
21.jpg

更に拡散させるべく昨日から縦断爆撃中☆

頑張らネバーランド。



タイミング合わせ中

今某CM案件の最終詰め作業を行っております。

先日、多くのCMソングを手掛けられる尊敬すべき大先輩のdinky-diのタカハシさんと、ディスコプロデューサーのT-GROOVE高橋さんと打ち合わせ飲みしてきました♪

nomi_201508301346386a5.jpg

現在出ているBlue Hawaii - EPですが、アメリカのiTunesチャートのTOP40にもランクインしているそうです!

残念ながら国の切り替え方法がわからず見れません、多分Ipadじゃ無理なのかな・・・

iTunesをインストすると重いせいか、Cubaseが動かなくなるのでPCでも見れませ~~ん^^;

いやーでもほんと快挙だ・・!!^^


Beatport Funk / R&B chart #6

beat.jpg

https://pro.beatport.com/release/blue-hawaii-ep/1594526

すっげ~~~。。。。世界で一番デカいストアの世界中のランキングだからね・・・いや~~~・・よかった~~・・・・ 

力を合わせて作品を作るってすごいな・・・

カスタマーの皆様、本当に有難うございます!!!まさにここでDLして頂きたかったのです・・!^^

関係者各位様、契約書が遅れておりますが、あと数日おまちください><;;

25位!

ブルーハワイiTunes R&Bチャート現在25位!

itunesカ-ド買ったけど使い方がわかんないよ👎😵

iPadでどうやってコ-ド入れるんか。。。

kei.jpg

iTunes R&Bチャートにも入ってる

ホントだ!!!39位に来てる!!!レビューも付いてる!!!ありがたいです!!!

itube1_2015082711082331b.jpg

T-GROOVE氏よりチャートインしてるよ!と教えてもらって今iTunesインストールしました笑

https://itunes.apple.com/album/blue-hawaii-ep/id1025600462

後でiTunesカード買いに行って買おう~~。

ビートポート来た!!!

Out Now! Hard Electro Maestro Kei Kohara & Disco Producer T-Groove's original Electro/Disco Single "Rum-Bullion/Kei Kohara - Blue Hawaii" is out today. Includes three classic disco tracks and three EDM remixes with Brazilian female singer Claudia! Please listen it, buy it and share it!
Beatport
https://pro.beatport.com/release/blue-hawaii-ep/1594526
Amazon (UK)
http://www.amazon.co.uk/gp/product/B0148XRR4Q/
Amazon (US)
http://www.amazon.com/gp/product/B01486U89O/
Amazon (Japan)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B013AQSE80/
iTunes
https://itunes.apple.com/album/blue-hawaii-ep/id1025600462
Rum-Bullion名義ではセカンドとなるEP「Blue Hawaii」がSpace Shower Musicから本日リリースされました!プロデュースはエレクトロ畑で世界的に活躍するKei Kohara氏。前半後半で構成が分かれていて、前半3曲が70年代を彷彿させるクラシックディスコサイド、後半3曲がKei Kohara氏が最先端のダンス・ミュージックにリミックスをした形になっています。

T-Groove氏のFACEBOOKより引用さs手頂きました。

なんと!!AMAZONで2位になっていた模様です!!
amazon.jpg

ビートポートに集めようと思ってあえてリンク全く貼ってませんでしたが・・!有難いです!!!

買いたいが、クレジットカードがないから買えん・・・_| ̄|○

海外はビートポート含め半月くらい遅れると聞いてて余裕物ぶっこいてました。。。!!!!

ホワイト版作ったりパブリシティー取りに行ったりしないと・・!

ここ数日今りテイク案件で死にかけてます、、


追記:iTunesでもR&Bチャートの59位にランクインしてるそうです!!!

これからiTunes DLして見てみます笑 (重いんでアンインストールしてた笑)

Blue Hawaii - EP

Blue Hawaii - EP が日本では明日スペースシャワー様配給にてリリースされます^^

ちょっと遅れて全世界で、全米最大の配給元The Orchard Music様よりBeatport等でリリースされます。

今回UKで活動するディスコプロデューサー T-GROOVE 率いるRum-Bullionと自分がコラボしました。

前半後半で構成が分かれていて、前半がRum-Bullionによる70年代を彷彿させるクラシックディスコサイドです。

そして後半3曲が自分がそれをリミックスした形になっています。

気持ちよくうたた寝しながら前半を聞いていると、後半になった瞬間飛び起きてしまうかもしれませんww

あえてそのギャップを狙いました^^

という事で先行視聴動画はこちらです↓

【Classic Disco Side】 by Rum-Bullion (T-GROOVE)


【Electro Funk Side】 by おいら


今回は海外発売時期に本格的なプロモーションを行いたいので、できればBeatportでDLして頂けたら嬉しいです!!^^

Beatportは非常に審査も厳しくシビアらしいので、失敗すると次がないんです笑

訳すと、It's a Gakeppuchi.

そしてそして、ここまで非常に順調に来ていたのに、良くない事態が起こりました・・・!!!

なんと、、15万円もする電動アシスト付きバイシクルが盗まれたのです!!!!!!

そっこー警察呼んで手配してもらいました。

電動自転車は見つかる確率が高いそうです。

犯人が捕まったら、ドライもんに頼んでどこでもドアを借りて、椅子椅子本拠地か宇宙服なしで冥王星に送って頂こうと考えております。


本日のぶっ飛び例文とゆかいな森の仲間たち☆

「彼らから質問をもらった」の例文:

第六十八条 主務大臣は、この法律の施行に必要な限度において、当該職員をして、外国為替業務を行う者その他この法律の適用を受ける取引又は行為を業として行う者の営業所、事務所、工場その他の施設に立ち入り、帳簿書類その他の物件を検査させ、又は関係人に質問させることができる。
Article 68 (1) To the extent necessary for enforcing this Act, the competent minister may have the official of the ministry enter the business office, office, factory, or other facility of a person who conducts foreign exchange business or other transactions or acts governed by this Act, to inspect books and documents and other objects or to question relevant persons.


「質問をもらった」の例文:
解答生成部3aはインターフェースエージェント1から質問文をもらって、質問応答データベース2を使って解答を生成する。
An answer preparing part 3a receives an inquiry sentence from an interface agent 1 to prepare an answer using an inquiry reply database 2.

ここまで来るともうネタだよね。

今日のぶっ飛び例文♪

今後音楽の仕事を個人で受ける際に3年間契約でアメリカのマネージャー・エージェントを通さなければならないため、現在の自分のHPのコンタクトフォームを英語に翻訳しているんですが、「ここに記入してください」、、、たった、、これだけが、、でない。。。

例のぶっ飛んだ翻訳サイトを参考にしました↓

「ここに記入してください」の例文:
操作者が静電気除去シート24に接触せずに、設定器30で設定操作しようとしても設定操作による入力が許可されず、音声報知器62により「設定操作する前に静電気除去シートに触れて下さい」といった音声メッセージを出力させる。
When the operator tries to perform a setting operation at the setting device 30 without touching the sheet 24 for eliminating static electricity, the input by the setting operation is not allowed and a voice message such as "touch the sheet for eliminating static electricity before setting operation" is output by a voice annunciator 62.

「確認用メールアドレス」の例文:
繊維構造物の消臭効果を確認する消臭効果確認方法であって、pH指示薬及び臭気形成物質を含有する臭気確認用試薬を前記繊維構造物に吹き付ける消臭効果確認方法。
In this deodorization effect confirmation method for confirming the deodorization effect of the fiber structure, a reagent for odor confirmation including a pH indicator and an odor forming material is sprayed onto the fiber structure.

おー!すごい理解できた!

某結婚式に来ています

それはそれは素晴らしい物でした。料理もセレブリティ-でこれどれでどうやって食べるんですか?系の素晴らしい物で、お酒も美味しく飲み過ぎて、現在二日酔いと言うか死んでます😅

しかも超ーセレブリティ-なホテル付き。。スゴイ…英語で言うとまさにawesome

ワインが美味しく飲み過ぎて絶賛苦しみ中✌️

これが欲しい。。
http://buzz-plus.com/article/2015/08/14/hangover-patch/

デゾデゾ飲んだら多少落ち着いてきた……

ごネマした笑

ぼくが若干ごネタせいで少々遅れましたが笑・・ 無事契約しました^^

さあ、その前にまずNYの案件を終わらせなければ。。!

keyaku.jpg

今日のぶっ飛び例文^^

常にベストを尽くしたいと思っています。と、翻訳しようとしたら・・↓

AGC電圧全域において最良のC/N値付近の最適なC/N値を常に確保するようにAGCの増幅度の制御を行う復調回路及び復調方法を実現すること。
To realize a demodulation circuit and a demodulation method for controlling the amplification degree of an AGC in order that the optimum C/N value near the best C/N value can be always secured in the whole AGC voltage region.

夏祭りに花火見に行ってきました^^

スペースシャワー様のHPにリリース情報出てきました!

※クリックで拡大します
sp.jpg

http://spaceshowermusic.com/ds/release/?time=thismonth

好きだったジギーのボーカルの方のアルバムも直近で出るのか・・!グロリアは入ってないのね@@

メジャーどころはほんとスペースシャワー様にどんどん流れてるな~。こっちも頑張らないと首になる・・・

やる事多すぎでコピーロボットが欲しい。

夏バテGive me

最近夏バテ気味です。

今日も4時間ほどしか寝れなかった・・・。

30代中盤になってから異様に夏に弱くなった気がする。

今日もWEB&Cubase頑張ろう。

ボーカル来た!!!

ネイティブの方に歌っていただいた仮歌が到着しました!!!

素晴らしい・・!!!自分の曲じゃないみたい。ディズニー映画の曲みたい。。。自分で言うのもなんだけど・・

僕が作るボーカリストにとってはつらいだろうメロと、Claudiaさんの早口の素晴らしい世界観の英語歌詞を完璧に形にしてくれました!

月曜には先方に送れるな。あとNYのリミックス進めないと・・・こちらは更にバッキンバッキンのEDMになってきました^^

あとイントロつけないとな~~~。

これからWEB制作に戻ります

NBC Radio様のHPに自分の名前が2ヵ所に載ってて、知り合いに聞いたらすごい有名人ばかりで僕がアウェイ感満載なんだけど、これは何の媒体なのだろうか????

nb.jpg

月曜にマネージャーにトラック送るので聞いてみよう♪

初めてYotubeの広告をクリックしました 笑



これ、なんて言ってんでしょう??笑

英語が早くて全然聞き取れません笑

ランペの出来も素晴らしい。
https://www.lisrevo.com/rd/?utm_source=under&utm_medium=YouTube&utm_campaign=mailmagazine

やばい、今の鬼のような仕事の山が落ち着いたら申し込んでしまいそうだ 笑

あ、ランペ進めないと・・・;; CSS3使ってるから時間かかってま~~す。

EDMトラックをリミックス中~

バキバキの海外EDMトラックをリミックスしてます。

BPM128が体にしっくりくるな~。

ピークを稼ぐため、全トラックにサイドチェンかけてます(笑

前ボーカルにもかけたら怒られました(笑

キックが入った瞬間他の音量が下がればそれだけ全体音圧が稼げます。

最近の仕事を更新しました^^↓
http://keikohara.net/

今年入って既に12タイトル出てるんだ・・

ぶっ飛んだサイトのぶっ飛んだ例文とゆかいな仲間たち\(^o^)/ ヽ(τωヽ)ノ

「納期が非常にタイトなんだよね」、って英語にしたくて、例のぶっ飛んだサイトで例文を見たら・・・↓

例文:
製造業の経営環境が厳しい中で、求められる製品の高品質・高精度化、短納期化等の要請に応ずるためには、ものづくり現場の「中核人材」の育成・確保や技能継承が重要な課題となっている。
In the severe business environment for manufacturing industries, training and securing "core human resources" at the manufacturing site and succeeding skills are critical challenges in order to meet the need for high quality and accurate products and the delivery of goods within a short duration.

ドコデツカウンデスカ~(´・∀・`)

順番に送ります。

たった。。たったこれだけの英語がでない・・・

例のサイト見たらまたぶっ飛んだ例文がありました↓

’順に送る’の例文:
ノード優先順位を受信した次ノードは、受信したノード優先順位よりも自ノードのノード優先順位の方が高い場合自ノードのノード優先順位を次ノードに送り、低い場合は受信したノード優先順位をそのまま送る。
The next node that receives the node priority sends the node priority of the present node to the next node when the node priority of the present node is higher than the received node priority and sends the received node priority as its is when the node priority of the present node is lower than the received node priority. - 特許庁

http://ejje.weblio.jp/sentence/content/%E9%A0%86%E3%81%AB%E9%80%81%E3%82%8B

これでさ、あ、OKOK助かった~ってなる人いるのかな??

夏にピッタリなコンピレーションCD発売!

日本では盛夏ですが、夏のドライブにピッタリなCD「Dance Factory No.1」がルーマニアのLoton Music様より発売されました!!!・・という情報をRNC MUSIC様のTwitterで発見しました!!

ワーナー様系列のレコード会社様のようです。https://www.facebook.com/RotonMusic
※クリックで拡大します↓
cd_20150809151447b3c.jpg

ありえない超大物の方々と並んで名前も書いて頂いております・・!

感謝感激雨嵐です!!

最近何かの間違い的並な良い事が連鎖的に起きます。

今NBC様用のTrackを6曲製作中です!^^ テンション上がったから一気に進めよう!!!


カミングスーン!!!



UKを中心に活動するディスコプロデューサー「T-GROOVE」による素晴らしいディスコチューンリメイクです!

SELFIE REMIX SO U CAN TAKE PICTURES

💜DL THE SUPER FLY✈️📱SELFIE REMIX SO U CAN TAKE PICTURES📱WHILE U DANCE🎉🎉🎉🔥🔥🔥
http://cee-point.wix.com/ceenbcpagez#!honey-b/c11l1

CLYn11RUkAEqLQ4.jpg


作業中にバックアップ用のハードディスクに思いっきりコーラこぼしちゃったんだけどどうしようかな~~・・??

慎重な性格なので3重にバックアップ取ってるから大丈夫なんだけど・・


HIP HOP作ってます

人生初のHIP HOPトラックをFull lengthで作ってます。

まあ、この後EDMにリミックスしちゃうんですが・・

hip.jpg


で、今日はあまりに天気が良すぎて、耐え切れずに海に行ってしまいました・・

いや、海で体に溜まった電磁波を抜いてきました^^

近々ラフを送らなきゃだから頑張ろう^^


禁断症状が出てきた

海、いきて~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい

ず~~~~~っとCubaseで制作してます。

先日正式に"NBC"-MUSIC-RADIO-TEAMとして音楽プロデューサー・リミキサーとして迎え入れて頂きました!!

NBCを知らなかったので、wikiで調べたらこんな組織だそうです→https://ja.wikipedia.org/wiki/NBC

近日中にマネージメントフォームが送られてくるそうです。

マネージャー様はバキバキのアメリカンの方なので、なかなかメールが正確に解読できなく毎回返信が遅くなり申し訳ないですw

多分、正確な日本語で「この歌すごくかっこいいよね。」って言うのを、うちらが普通に「このトラックガチでヤバくね?」って言っているような感じでしょう^^

まあ、感謝感激雨嵐ですね。多謝多謝感激感激!今某どメジャー用の曲作ってるからマジで頑張らないと・・・・首になる・・・ww

| ホーム |


 ホーム