image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

リミックス中!!

NBC用ダンストラックが難航していたため、気分転換にまだ来月末納期のリミックス作業を早めに始めてみたらめっちゃはかどり始めました。

元の原曲はほんとにロッケンなのね・・^^;


BPM135はほんとに体にしっくりくる。
バキバキのEBMに改造中



ペイパル認証完了!!

法人名義にて、もっと海外の仕事が今後やりやすくなった!

しっかし厳重な警備ですな・・。

ここんとこトラック制作連鎖で力尽きて、今年残りの5個のマターのうちの1個から煮詰まってしまった・・・・

気分転換に全然納期先のリミックスからやろうか。。。

リミックスは楽でいいけど、やはり自分の作品を・・!というのは、子孫を残すと同じく、遺伝子からの本能欲求でしょうか。

一からメロディー、アレンジというのは、本当にパワーを使うな~。

全然関係ないですが、以前作らせて頂いた鮪匠(Namikiri C)様の鮪ソングを、某ちょ~有名バンドさんの武道館ライブでバキバキに使用して頂いたようです!

こちらニュース記事↓
http://natalie.mu/music/news/159509

Sony Musicさんのトレイラーにもしっかり入っております♪ 武道館で、鮪ソング、バッキバッキにかかっております。

スペースシャワーTVでも放送されたそうです。

と言う事で、DVD買います!!が。。・・もうちょっと価格落ちたら・・!!笑

当時ここの社長様が、一年後には武道館いくから、と冗談めいて仰っていましたが、本当に即効でかなえてしまうとは・・、こういうパワーのある人は凄いなと思います。(若干怖い・・w)

と言うか、元々TV等メディアに出演されまくってるすごい方なので、ご本人にとっては当然って感覚なんだろうけど・・

僕もこういうパワフルな人間になってガンガン行かなければ・・・



ペイパルがバグった・・

マネジメントの関係で法人名義で印税を受け取らなきゃなんだけど、海外からのテロ資金流入対策とかで厳しくなって、2重セキュリティーで公共料金の証明まで出さなきゃならなくなってる・・

印税がうけとれない~~・・

無礼な供養

「ブレイク用」と名づけたくてファイルを保存すると、必ず「無礼供養」と変換されるんですが、これは何かの祟りでしょうか?

ぶっ飛び翻訳サイトとゆかいな仲間たち♪

あなたのやりやすい方でいいよ、と、英語にしたくて、例のぶっ飛んだサイトを見たら・・・↓

butobi1.jpg

おじーちゃん・・・こんな言葉・・・どこで使うんだよ・・・

ラウドネス規制

すごいこと気づいたんですが・・・(既知かもしれませんが・・)

最近の楽曲は、Youtubeのラウドネス規制を意識してか、売っている音源データとYoutube音源は全く別のマスタリングを施してますね。

Youtubeのラウドネス規制についてはこちら↓
http://twinavi.jp/topics/tidbits/550feabd-3e30-4a46-996b-3b5e5546ec81

音圧を上げすぎるとYoutube側で下げられてしまうので、Youtubeにアップ用の音源はマキシマイザー等ダイナミクス系をかなり抜いて、商品版には歪むくらいダイナミクス系をかけていますね。

Youtube版のまま販売したほうが音が繊細で綺麗でいいんじゃないかという作品も多数・・

Sunny Day

おはようございます♪

今日は気持ちのいい秋晴れの天気ですね。

さて、私が音楽を制作させて頂いたテレビCMの放送が今月より開始されたようです。

※下記のタイトルをクリックするとYotube上での良い画質でご覧いただけます。


ナレーションはこの方が担当されております。
gakufc.com/

本当に素敵なCMですので、是非是非ご覧になって見てくださいね♪

それでは、Have a good day!

FACEBOOK警告来た・・笑

ここんとこ時間短縮のためにあるツールを入れて色々自動化してたら警告来ました・・笑

こわ~~~。

作業が・・・

神曲に仕上げようと奮闘してて、なかなか作業が進まん・・・

J-POP、意外と深いな~~~・・・

まだサビしかできてない・・・・_| ̄| ○

僕は納期は絶~~~対、守る主義なので、追い込んででも頑張ろう!!

いろいろFBとかにも書きたいこと山ほどあるけどログインする時間がナッシング。

この広告面白い

最近見るこの広告が面白い笑

br2.jpg

<br>は<br />と記述するべきで、<br>は連続で使ってはいけません。HTMLゲートウェイの文法チェックではじかれます笑

余白を開けたい場合は<P>にクラス指定をしてCSSで p.baka {margin-bottom: 40px;} って感じで指定しましょう♪

ようは、こんなコード書いてる会社からは転職しろってことかなw、深い わら

マッサージで極楽

今日は昼からお世話になっているリラクゼーションを受けに行ってきました☆

いや~、もう体がバキバキに凝ってたんで極楽でした♪

ヒューマノイドを進化させてマッサージロイドって出来ないもんなのかね。

バイザウェイ、今某プロジェクトで、J-POP系のEDMトラック作ってます。リファレンスで貸して頂いた某AR●SHIをヘビロテ中、笑

曲まともに聞いたけど、めちゃくちゃいいな。

バイザウェイ、来月リリースのシングルがLAD様よりアナウンスされております。



ここの出版社の許可を取って、自分のチャンネルにもダイジェストをアップさせていただきました。

来年4月くらいまでの連続シングルリリースらしいです↓



比べてください、このサンクラとYoutubeの音の差・・!Youtube音圧下げ過ぎ・・・

サンクラからめんどくさいSNS機能がなくなれば乗り換えてもいいかな笑

最近・・・

1年で14Kg(!)太って、劣化したおっさんと言われるようになったので、この頃に戻ります↓(この頃49kg)

keikoharaprprpr.jpg

髪も徐々に伸ばしつつ、またホワイトガンガンに入れます!

ほんの・・・ほんの数年前なのに・・男は身を固めると劣化するのね・・(´Д`q゜・.

今ちょうど去年言った旅行のVIDEO探しててこのプリ見つけたのでついでに・・笑

難航中~~

ヒップホップ、むつかしい・・・

というか、、、ヒップホップの起源を調べたら、
「ヒップホップにおいて、ラップ、DJプレイ、ブレイクダンス、グラフィティは四大要素と呼ばれている。
これらはアメリカのストリートギャング文化とも関係があるといわれ、抗争を無血に終わらせるために、銃や暴力の代わりとしてブレイクダンスやラップの優劣が争われたり、ギャング達の縄張りの主張や情報交換の目的に、一部のグラフィティが用いられていたと言われている。ラップ、DJプレイ、ブレイクダンスは、フリースタイルバトルと呼ばれる対決方式が存在する。」

こういう背景があるらしいけど、この超~~平和でなんの不自由もない日本で育った自分があの雰囲気を再現するのはほんとむつかしな~~~・・・・

外人ラッパー起用してもよくある付け焼刃のJ-ラップになってしまう笑。 あの根っからダークな雰囲気が出せない・・・

新たなリリース情報

新しく契約が決まっているEDM・ダンス系レーベル様より来年のコンピレーションのリリース情報がアップされてきました。

ここは6つのレーベルグループから成るレコード会社で、そこの本家の所からリリースされるそうです。

ここはマジで音がいい。。!
(ウルトラジャパンでアフロジャックがプレイしてたくらい素晴らしいクオリティーのレーベルです)

が、まだ情報解禁していいか謎なので、差し障りのない部分をちょこっとだけ・・・

ELECTRO FUNK EXPLOSION Vol. 1

Release date: 19/01/2016
Label: まだ未解禁
Catalog #: DDxOLD0146
UPC/EAN: 8058365384701

ELECTRO FUNK EXPLOSION Vol. 2

Release date: 08/03/2016
Label: まだ未解禁
Catalog #: DDxOLD0147
UPC/EAN: 8058365384718

お楽しみに☆

そして、もう一つリリース情報、シングル「ジュークボックス」カミングすーん!!↓

q.jpg

っという事で、ひとつだけ疑問があるとすれば、この曲名も今、初めて見て、そして、このアーティストさん(?)とコラボした覚えがない、という事だけです。w

いくつかトラックを送っているので、水面下でプロジェクトが進んでるのでしょうか。

推理小説のような展開ですね。

取り急ぎ・・第一弾、第二弾まで・・・

Kei Kohara feat Reco Take Me To The Paradise 2015-S

18/nov

Kei Kohara Get Funky-S   

9/dec

kk.jpg

こんな感じで決まりました、が、来年4月くらいまでかけての6タイトル連続リリースらしいので、全部の情報解禁されたら、詳細アップします!(^^)!

タイトルの後についてるSはシングルって意味ですね、多分・・!!

novは11月、decは12月の略でしょう。

リリーススケジュールが来たので・・・

英文の末尾に、良い一日を、をハブアグッドデイ以外のちょっと洒落た言い方にしたく例のぶっ飛んだサイトに入れてみたら・・・

「良い一日を」の例文:
トイレは毎日使用する場所なので、より一層衛生的に快適に使用するにはどの様にすると良いのか、臭い,暗い,不浄,不衛生と言う概念を取り払うにはどの様にすると良いのか、この様なことを解決する為の発案である。
To provide an invention for solving the problems of what has to be done for using a toilet more sanitarily and comfortably and what has to be done for eliminating the concepts that a toilet has a nasty smell, is dark, is unclean and is unsanitary from a toilet used daily.

おじーちゃん・・・これじゃあ・・・使えないよ

ロシアとアメリカ間、やばいの??

2トラック提出完了

またりテイク来るだろうけど笑

お~~う、ゆあとら~~くいず、うんちゃらかんちゃらって・・

あまりにハットのミックスに悩んだ結果、某NAKO氏に相談したら、いい音のCDからサンプリングしろって笑

それ著作権ヤバくね?笑

たとえハット一発のサンプリングで50万とか請求されるらしいからね。

サンプリングCDも声ネタなんかは非常にグレイなものもあるって某LIFE氏が言ってたわ。

今一番欲しい物、存在感があって耳に痛くないハットの音が出るソフトシンセ。。。!もちろんフリーで(^。^)y-.。o○

け~やくらっしゅ

今年・・・何枚のけ~やくしょにサインしたか・・・∠( ^ o ^ ┐)┐

image1895.jpg

げーのー人並みにさらさらっと慣れてきた笑

にゅ~~~よ~~~くれ~~べるから

追い込み北~~~。。。やらねば。。。。

| ホーム |


 ホーム