image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

変な時間に目が覚めた

うさぎが暴動をおこし、変な時間に起こされました。

と言う事で、一度ここで、オーケストラの定位と言う物を書いてみようと思います。

何気なくアレンジしているかもしれませんが、実は下が正解です↓
och.gif

ちなみに、自分、高校時代に1年間だけ、右端でコントラバス引いてました笑

苦痛でしょうがなくて次の年にテニス部に転部したけど・・

ドラムも、自分のようにドラムが叩ける人がドラムを組むと、ここでハットが鳴るはずがない、等意識してしまって、当初、結構それを払拭するのに結構苦労しました。
(テクノ系はクラッシュとハットが同時に鳴ったりそこらへんがめちゃくちゃにドラムがなってるから・・)

オーケストラも、これを前提にして、基本、聴いてて違和感なければ問題ないでしょう♪

忘れてましたが、自分がリミックスしたタイトルが出ているようです。http://egarpar.blogspot.com.es/2016/01/reflection-sin-retorno.html

sinto.jpg

このレレーベルの方々に、なんと、REAKTOR6のフルパッケージを頂きました!!

しかしながら、めっちゃくちゃ難しくて、まだ全然使いこなせていません・・・_| ̄|○

images_20160130112715f18.jpg

何をするソフトかすら、把握できていません^^; 難しいです・・・・・。。。



催涙スプレー

今日明日と気合を入れて望まなければならない楽曲があり、眠くなてきたので、ビールを飲んでいました。

しかしそれでも眠さが収まらないので、護身用に一家に一台は置いてある、催涙スプレーを自分の顔面にぶっかけました。

来た。超。来た。マジ来た。
すげーやばい。

目、バッキバッキに覚めた。でも、目見えない。

これから、おれ、曲作る

でも、目、見えない。

僕、中国人じゃない。

僕、日本人

コンプで音が変わる

コンプというのは、音を悪くする代わりに、音を太くするソフトです。(自分的解釈)

ダイナミックレンジと引き換えに、ラウドネスを得ます。

わかりやすく例えると、細身のイケメンがガチムチに鍛えたら女性にモテなくなったってイメージです。

しかし、お世話になっている川島基宏先生に教わったWAVESのルネサンスコンプを使うと、なんというか、綺麗にラウドネスを稼げるそうです。

音数が多く、しかもスッキリとした全体像で音圧を稼ぎたい時とかには重宝するでしょう♪

ru3.jpg


http://musicmaterial.jpn.org/waves/waves_rcomp.htm

仮歌録り

再告知!!!

どうやらここのボスが、24バリの激戦の末、現在タンザニア付近にて消息を絶ったという消息筋からの情報が入ってきたため、私から告知します☆

アフロジャックもヘビープレイするイタリア発重要EDMレーベルの「Daviddance Gold」より、コンピレーションが発売されております!☆

DDGOLD0146.jpg

Beatport : https://pro.beatport.com/release/electro-funk-explosion-vol-1/1675093

iTunes : https://itunes.apple.com/album/electro-funk-explosion-vol.-1/id1068126933?v0=9988&ign-mpt=uo%3D1

なお、直近で、自分が過去に作ったエレクトロトラックがLAD Publishingよりリリースされております!!☆

tooplate_image_01_4.png

このビデオかなりかっこいいんで、見て見てください☆

http://www.dailymotion.com/video/x3mwfif_kei-kohara-toward-the-horizon_music#.VqRJjEcKbVs.twitter

ここいらとは、今後法人として連携を目指して動いております!

そして新たな告知!!

来月2月2日に、上のEDMコンピに入ったBlue Hawaiiがシングルカットにてまたまたライセンスリリースされます!!!

https://itunes.apple.com/us/album/blue-hawaii-feat.-claudia/id1073422019


cover170x170.jpeg

なんか、ややこしいですが、簡単に言うと、夏にリリースされた「Blue Hawaii / Rum Bullion & Kei Kohara」より、バキバキにシングルカットや再ライセンスがされており、時期的に一気に重なって各国よりリリースされる、と言う感じです☆

頑張るぞー♪


そして、先ほど、本日某楽曲の作詞をして頂いた物が上がってきて、譜割確認のため、自分で歌ってみました笑

いや~~~~~、、、自分がこんなに歌が下手だとは思わなかった・・・!

2年前学校の帰りとかにカラオケで泥酔してどらいもん(もちろん新バージョンw)を熱唱してた自分が恥ずかしいっす;;

逆に歌がうまいってすごいなあと思いました。

ビール数缶飲んでテンションあげて録音後、死亡_| ̄|○

メロダインで初期パフームばりにケロケロにして提出。

30日に本格的に某歌い手さんによるレコーディング・・!!(立ち会わせて頂きます!!)

そして、31日の夜締切にて2曲編集して提出!!☆

間に合うか・・な・・?!とにかく全力で頑張ろう!!!!!

Cubase

ついにCubaseが音をあげましたw

頻繁にシャットダウンします・・・

今日のCM打ち合わせが雪の影響で来週に延びたので、ガッツリ制作しております♪

色々書きたいことは山ほどあるけど、また時間が出来たら書きます☆

・年末からホームページの更新もまったくできてないな~~。

とりあえず、超かっこいいバキバキエレクトロ「トワードザホライズン」のVIDEOが上がってました!!↓

聴いてみてください♪


Kei Kohara - Toward The Horizon 投稿者 LADRecords

かみんぐす~~~~んん!

日サロ行ってきました♪

去年の25日頃より、CM等様々な案件の作業のご依頼が途切れることなく、毎日Cubaseで作業をさせて頂くという、クリエーターにとっては願ったり叶ったりの年末年始を送らせて頂きましたが、本日の午後4時に、約16日間続いた作業が、クライアント様待ちと言う事で一旦途切れしました♪

と言う事で、夏を感じに近場の日サロへ行ってきて、一番強いマシンに入ってきました☆

日光を浴びるとセロトニンが分泌され、テンションMAXになるのです☆

image1557.jpg

サイバーでしょ♪

image1558.jpg

町田で激安のところで、かれこれ10年近くお世話になってます☆

Facebookページあります↓
https://www.facebook.com/%E6%97%A5%E7%84%BC%E3%81%91%E3%82%B5%E3%83%AD%E3%83%B3-%E3%82%B6%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%B8%E7%94%BA%E7%94%B0%E5%BA%97-441531099244036/

今回、様々な貴重な企業様案件をいろいろ経験をさせて頂いていて本当に言葉にならないくらい感謝感謝なのですが、まったくSNSとかやってる時間もなくて、完全放置で・・てかほんとにテンパるとSNSなんかリアルにやってらんないです笑、忙しい忙しいとSNSに投稿してるうちはまだ全然暇なんでしょう・・笑

って事で、今月も海外リリースが目黒押しなので、遅くなりましたが、一挙告知!!!!

時間軸で追っていきます☆↓

まず、来たる1月19日に、アフロジャクもプレイするダンスレーベル、DadidDanceGOldより発売の「ELECTRO FUNK EXPLOSION VOL. 1」に、Rum Bullion & Kei Koharaで様々なチャートで1位を獲得した「Blue Hawaii EP」より、Blue Hwaiiが収録されます!!!!

DDGOLD0146.jpg

詳細:http://www.beatrising.com/releases/daviddance-gold/ddgold0146_electro-funk-explosion-vol-1

その後、たしか21日に、お世話になっているLAD Publishing & Recordsより、私のバッキンバッキンのエレクトロトラック「Toward The Horizon」がリリースされます☆!↓

視聴できます!!!☆
https://soundcloud.com/ladrecords/toward-the-horizon-kei-kohara

tooplate_image_01_4.png


結構過去に作ったトラックなので、若干オワコン系の過激な音が満載ですが笑、最後の展開がデトロイトテクノっぽくて日本人の琴線に触れると思います!!

こちら、また詳細アナウンスさせて頂きます!!!

そして、2月10日に自社企画、「Dinky-Di_Disco_Remixes」がスペースシャワーさんより、Bee Musicからリリースされます!!

音楽界の大御所Waq Takahashi氏率いるユニットの過去のEPを、T-Groove氏が新たにミックスしなおした形になっております。

DJ MURO様のお墨付きの作品です!

詳細&視聴はこちらからできます!!!https://www.facebook.com/keikohara.beemusic/?fref=ts

ちなみにオリジナルも素晴らしいです☆
https://itunes.apple.com/jp/album/ride-on-fire-single/id693898793

dd.jpg

その後、ちょっとリリース日忘れちゃったけど、お世話になっておるSubstreamより、またまたいろいろなところから再ライセンス予定の大型リリースがあります!!!

タイトルはDaydreamです!!!まだ情報解禁されておりません!!

day.jpg

今までとガラリと雰囲気が違う曲なので、びっくりすると思います!!

ボーカリストRECOさんの最後の未発表曲です☆

その後、か、その前にもいくつかリリースあった気がしますが、また思い出したら書きます^^

おーーー・・・・!!!久々にまともに更新できた・・!!!!!

ではでは!!!!またしばらく消えます!笑

ごきげんよう!サヨナラ・サヨナラ







仕事が終わらないです

今日納品の音楽案件、テンパってます。現在午前2時。

でも、このテンパリ感、大好きです☆

あーやべーやべー、よーし!!!みたいにアドレナリンが出まくってて忙しかった2010年ころが復活してきた(それ以上?)感じで、最高にランナーズハイです!☆

体とかバキバキに痛いけど、すごく気持ちいいです♪

Cubaseが友達です。Cubaseと亀しか友達がいません。

話がずれてきました。

今夜中に送らないと、。。。

本当に感謝感謝です。好きな音楽でテンパれるなんて贅沢極まりない。

かりなさんのCMも早くオンエア決まらないかな☆

開けましておめでとうございます!☆

2016年元旦ですね♪

今日は朝から某編集作業を進めております^^

コンビニに買い出しに行って、まつこさんが宣伝してた超大盛り焼そばをゲットしてきました♪^^

image1555.jpg

さあ、後半も頑張ろう!

って事で、あけましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願い致します!!

| ホーム |


 ホーム