image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

飛べる市販薬

欲しい。

昔ルルでブッ飛んでましたが、最近ブッ飛ばなくなったな~と思ったら、ブッ飛ぶ成分が抜かれたようです・・_| ̄|○

ブッ飛んだ時とぶっ飛んでないときの楽曲のテンションに差が出るので、たまに捕まる方々の気持ちも、ほんの0.1mmくらいはわかる気はします^^;追い込まれてんだな~~って・・

でも違法は絶対ダメダヨ、10代の少年の頃パーカー出動ぴーぽーーぴーぽーでひどい目にあったんで・・(゜´Д`゜)

合法的にブッ飛ぶ方法をみんなでぎょあっと模索しましょう☆彡


警察が・・・

えー、事務所の下にずーっとパトカーがいるんですが・・・

こえーーー。。。

image1639.jpg

ちなみに天気のいい日は下の小庭で休憩がてら日焼けしてます。笑

いま芝生を植えて色々栽培中☆ ガーデンイングにハマる人の心理がわかってきた。

会社法が色々変わってる

交際費の損金不算入額が10%だったのに去年から800万以内なら全額損金として扱えるようでし。

また今年でデッドだと思っていた青色申告が平成27年度税制改正から平成29年4月1日以後に開始する事業年度で生ずる欠損金額の繰越期間が10年になったようだ。。

ってことはどういう事???今28年だから来年設立法人からが対象ってこと???

結構死活問題なんですが・・・

コロコロ変わってて書類作成がめんどくさい・・・(・_・;)

税理士いらず

いや~夏日ですな~~~、、海に行きたいけど、事務処理で動けません。

3月締めの事業主の方々は今大変な時期ですね。

税理士付けてても結局書類の整理で大変だし、ちゃんと毎月やっとけった感じですが、自分は毎年この時期に一気にやるので地獄を見ます。

はい、決算締切が迫っております。

事務処理が超~~苦手な自分にとっては苦痛以外の何物でもないです。

そこで、凄くいいソフトがあるのです。

税理士いらず→http://www.z-irazu.jp/

かなり便利です。データを入力すれば自動的に決算書を弾き出してくれます。

めっちゃくちゃ使いやすいし、本当にお勧めです。

以上、時期的なSEOを意識した投稿でした(笑

それでは、さよなら、さよなら、さよなら☆


デモ音源の悪い送り方

通帳、なくなったね。(諦めた)

まあ、90%ネット銀行使ってるから別にいんだけど・・・

再発行ですかね。

色々ひっくり返して探してて、非常に恥ずかしい手紙が出てきました↓

32.jpg

いや~少年、よく頑張った。笑

1件も返事来なかったけど(笑

この半年後にワーナーミュージックのクラブレーベル、今は亡きFuelから手付金5000ユーロでオファーが来るとは夢にも思わなかったな、懐かしい。。

あなたの知らない世界

まずはこれを見て頂きたい。(呪いのビデオ風)

image163.jpg

現在、決算作業中で、普段オンライン銀行で金銭のやり取りをしていた為、会社のフィジカル通帳を無くすと言う大失態を犯し、書類をひっくり返して探していた所、発見された明細書である。(呪いのビデオ風)

これは私が昔従事していた仕事で得ていた金額で、一番下にある金額がその月の合計である。

これは、そのうちのわずか2名分の合計額だ。(呪いのビデオ風)

お分かりいただけただろうか?(呪いのビデオ風)

2名分で1か月の収入が、329,000円であり、私は10名ほど当時抱えていた。

何の職業かは明記しないが、一種の不労所得ビジネスである。(呪いのビデオ風)

裏社会にはまだまだ不況とは正反対のビジネスが多く存在する。(呪いのビデオ風)

こんな駄文書いてる前に、フィジカル通帳を探せ、と言う感じである。(呪いのビデオ風)

ツーカレーター 新譜情報

今日は一日中都内を動き回っておりました。

いや~、加齢臭がギンギンの年齢になってくるとほんと疲れやすくなりますね。

昔、朝からレコード屋行ってDIGして、その足で原宿まで歩いて服を買って、夜クラブに行って朝まで飲み明かして次の日朝から仕事してた、なんて今は絶対無理です。

出来ることなら体にタイム風呂敷かけてあの頃の体に戻りたいですね。

まあ、痩せたら戻るかな??

新譜情報です。

DEEP YOGA - VOL.VI
Label: Music Fit Kriterium
Release Date: 2016.05.13 Out now!

13643442.jpg

Buy link is here:
Beatport :
https://pro.beatport.com/release/deep-yoga-vol-vi/1760483
Traxsorse:
https://www.traxsource.com/title/623855/deep-yoga-vol-vi

ということで、ヨガ系のコンピに入りました。

こちらBlue Hawaii (feat.Claudia) が収録されております。

ところで、こないだ参加したコンピ、Funk you https://pro.beatport.com/release/funk-you-volume-sei/1734525ですが、JUNO DOWNLOADのカテゴリチャートの3位になっていたそうです。

(こちらもBlue Hawaii (feat.Claudia) が収録されました。)

自分が確認した時には既に11位に落ちていましたが・・・





War Ensemble

1人殺せば殺人者、100万人殺せば英雄。
数が殺人を正当化する。

War Ensemble!!激ヤバっす↓

お~~疲れた。

ここの所色々ノイズが入りまくりで作業に集中できませ~ん・・(゜´Д`゜)

引き寄せの法則と言ってノイズを引き寄せるのも自分なので、少し自身を見直そうと思います。

明日までにデモ出しなので、今気合を入れておりますが、ファイルが行方不明になったので今HD検索中☆彡

その間全然音楽に関係ない話を・・

自分は心理学をずっと勉強していたので、他人の思考が全部透視できます。(リアルで会ってる場合のみ。)

めっちゃくちゃ怪しい発言ですが、別に変な団体に入ったとかじゃないですw

簡単に言うと、その人が今何を求めていて、今何を考えているのか、なぜそのような行動をとっているのか、、が声として脳内に入ってきます。

咄嗟に目の前の人に質問をぶつけた際に、右上を向いて考えて答えたら大概虚言です。

会話の際に、普通は気まずくて目をそらしてしまうのが人間らしのですが、自分は人の目を凝視する癖があるので、あえて一定時間で逸らすようにしています。

その際に(目をそらしても相手の視線は入ってきますので)視線を逸らされたら、相手が・・・

あ、ファイル検索終わった。また続きはいつか♪

それでは、さよなら、さよなら、さよなら、さよなら。


楽天さんがサブスクリプションを始めたようです。

今、ディストリビューターさんよりメールがきました。

どこも今定額制ですね・・・

今月の28日に、Hiroca先生の会社Wave Flowerオーガナイズのセレブりち~~なパーチ~~があるようです。
(自分は特に何もやらないのですが、人生初のPAやりますww)

コピペですが告知しときます:☆彡

【芸術と美、健康と癒しの祭典】

〜FLOWERS〜
Luxury party in AOYAMA


南青山のLuxuryな空間でSHOWを楽しみ、グラス片手にArtに酔いしれる。
そんな日常と少し離れたちょぴりセレブリティな空間をお楽しみください♫


新しい発見や
出会いの場になりますように(^_−)−☆



一般市場に出回らないオシャレな
ワイン、
有名芸能人が通う美容鍼
先駆者の鍼灸院60分無料券
を始め、
豪華賞品が当たる
ビンゴ大会開催


EXILEネスミスさんの妹
アレサネスミス出演


タレント事務所所属の
アーティスト中心のアート絵画展示
ショーケースライブ
ハンドマッサージ、ロミロミ、ネイル

などのブース出展予定


✨5月28日
✨18時〜22時
✨Style南青山3階貸切
✨ドレスコード スマートカジュアル
✨3foods2drinks
✨6000縁


http://www.style-tokyo.net/style.html

s_20160509135704b38.jpg


皆様が本パーティーを
心から楽しんで頂けますよう
精一杯努めて参ります(*^^*)



ということです☆彡

Facebookページ貼っとっきますんで、興味ある方、参加してみてください^^
https://www.facebook.com/events/1028728093870587/

ドレスコードはスマートカジュアルでジーンズNGらしいです。

てか、スマートカジュアルって、なんですか??

ググッてみましたところ、いいサイトを見つけました。↓
http://topicks.jp/26500

全身クロムハーツのスウェットで行こうとしてた自分は一発ではじき出されますね。笑

いや~、セレブリティ~~ですね~~~、それでは、さよなら、さよなら、さよなら、さよなら☆

パーティーの告知動画も貼っておきます↓

自宅スタジオ飲み!&新リリース!

昨日はお世話になっているすごい方々を自宅スタジオにお招きして、音をきいて頂き精査を行いました☆!!

めっちゃ緊張しました。

ファイル名とかが、「風呂入った後リード音.wav」とか、グロウル系の音を「ゲロベース.wav」とかにしていたので、プロジェクトファイルを見られながらハラハラしていました^^;

みなさん、いざと言う時のために、ファイル名はまじめにつけましょう♪(てか、普通みんなまじめに名前つけてるか。笑)

昔、簡易トイレの事業を開始された会社様のHP作成の際のCSS記述のクラス指定で

「div id = unko

#unko { font-size: 20px,
color: 5A3A1A

}


ってつけたら、社長に怒られました。「う○こはね~だろ~~。」って。

で、音の精査後、昼からお酒が入ってかなり楽しかったです!!(久々にお酒飲んだので、今日若干二日酔い・・)

色々な貴重な情報も頂き、本当に有意義な一日になりました!!!

全然関係ないですが、4月4日に、(ってずいぶん前だけど・・)去年ダンスファクトリーのコンピでお世話になったRoton様よりEPがライセンスリリースされたようです。

https://www.trackitdown.net/track/kei-kohara/day-dream/house/9586333.html

ここはルーマニアにあるワーナーミュージックグループのレコード会社さんなのです。
https://en.wikipedia.org/wiki/Roton_(label)

daydream1.jpg

Roton様からのダンスファクトリーCDも是非是非宜しくお願い致します^^!
cdl.jpg

バンマス

バンマスって言葉、聞いたことありますか?

実は自分、ハタチくらいの頃、某大手チェーンのCD屋さんで働いていて、メーカーさんから届く注文書に入荷工数を書いたり、受注対応、予約対応、接客等してた頃もあったのです。

で、そのころバンドもやってまして。(ちなみにグラインドコアバンドでブラストバキバキのドラム担当)

そこで、当時30歳くらいの女性上司が、「こ~はらくんバンドやってんだね。バンマス?」って聞かれて??

自分「え??なんて言いました??」 

上司「バンマス、ドラムだからバンマスかと思って・・」 

自分「てか、バンマスってなんですか?」

上司「バンドの一番偉い人だよ、知らない言葉?!」

みたいなやりとりがありました。

バンマスって言葉知ってましたか??

いや、ふと思い出したんで、書いてみました笑

 

PC無料診断ツールCrystalDiskInfo

知ってますか?

現在の自分のPCの状態を見ることができるのです。

診断したら、

yabai.jpg

ぱねーっす。

いつ死んでもおかしくない状態です。早めにHDD修復を行わなければ・・・・。

| ホーム |


 ホーム