image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ドラムンベース製作中☆

なんだかんだいって、バグるけどSylenth1の音は必須だから、AUDIOに書き出して保存しつつ作ってる。

手間でいつの時代だよ的な手法だけど、しょうがない;;

最近のトラックはほとんどSylenth1とマッシブだ。

くばせ1

マッシブ触ってて思うけど、スキルレクスがいなかった時代からあったソフトのようだけど、この音、当時どうやって使ってたんだろう??? 

スクリ先生が手法を作り上げてくれたおかげで、かっこよく使えるようになったけど、いなかった時代、まだ日本でオシャレハウスが流行ってた頃この音聞いたら、どこで使うんですか系の音色だよな~~と。。。

<< 1人暮し的な生活 | ホーム | 印税28円 >>


 ホーム