image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

PC復活

PCが危険な状態にありましたが、システムの復元やら何やらまる3日位のメンテナンスで、無事生き返りました・・、が、今後良くなることはないと思うので、注意して使っていかなきゃですね;;

いや~、実は数日前Cubaseがバグったんですね。

書き出したら音量が小さくなるという謎の呪いで・・・

で、ググったら同じ症状の人が2人しかいなくて、一人はYahoo知恵袋で質問してて、見当違いな回答がついてて、いや違くて、みたいな感じだったんだけど、結局システムの復元やら何やらしていたら治りました・・・

なんだったんでしょう?あの恐ろしいバグは・・・

全然関係ないですが、ヒロカ先生が原画展をやるということで、Youtube動画交えて話していたのですが、なんか関連動画とかで下の動画にたどり着きました↓笑



30秒で何回腕立てができるか?!ということで、当時自分と同い年くらいの吉田栄作氏がやったら38回だったので、なんか抜かせるかも、、と思って、今やったら44回できました^^ 

拳立てに比べたら腕立ての楽なことと言ったら・・・^^

なんかスポーツジム行きたくなってきた☆

<< 4月の新譜のお知らせ | ホーム | 三茶でのパーティーの写真! >>


 ホーム