image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

物件の傾きを修理した工事について

2階建ての物件が5cm傾いていたため、大工事を行いました。

image1632.jpg

image1630.jpg

吉幾三さんと北大路欣也さんを足して2で割ったような風貌の棟梁が直してくれましたが、すごい技術でした。

まず、ジャッキで物件を持ち上げたら、2cm上がりました、が、建物自体がしっかりしていてそれ以上上がらないということで、床に板を精密に計算してひいて、真新しい床を作ってくださいました。

自分はWEBサイト構築とか仕事でやってるけど、リアルな物件構築の方々はすごいっすね。

5年修行でやっと一人で家を作れるようになるそう。

とりあえず1階部分の修復は終わりましたが、2階の仕事部屋がまだです。

2階の他の部屋は問題なさそうなので、あと一回の工事なんですが、自分的には2階は全然気にならないから別にいいんだけどなあ。。(測量してもらって初めて傾きに気づいたレベルだし・・)

全然関係ないですが、今日、いわゆる本物のオートチューンを使いました、感動しました笑

あ!90年代後半のこれこれ!ってかんじ。笑

今、逆にかっこいいかも。

いきなり話飛びました、音楽ソフトの話です。

それではおやすみなさい、さよなら、さよなら、さよなら、( ´ ▽ ` )ノ




<< 新たなオーディオインターフェイス | ホーム | 4月の新譜のお知らせ >>


 ホーム