image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

バンマス

バンマスって言葉、聞いたことありますか?

実は自分、ハタチくらいの頃、某大手チェーンのCD屋さんで働いていて、メーカーさんから届く注文書に入荷工数を書いたり、受注対応、予約対応、接客等してた頃もあったのです。

で、そのころバンドもやってまして。(ちなみにグラインドコアバンドでブラストバキバキのドラム担当)

そこで、当時30歳くらいの女性上司が、「こ~はらくんバンドやってんだね。バンマス?」って聞かれて??

自分「え??なんて言いました??」 

上司「バンマス、ドラムだからバンマスかと思って・・」 

自分「てか、バンマスってなんですか?」

上司「バンドの一番偉い人だよ、知らない言葉?!」

みたいなやりとりがありました。

バンマスって言葉知ってましたか??

いや、ふと思い出したんで、書いてみました笑

 

<< 自宅スタジオ飲み!&新リリース! | ホーム | PC無料診断ツールCrystalDiskInfo >>


 ホーム