image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

お~~疲れた。

ここの所色々ノイズが入りまくりで作業に集中できませ~ん・・(゜´Д`゜)

引き寄せの法則と言ってノイズを引き寄せるのも自分なので、少し自身を見直そうと思います。

明日までにデモ出しなので、今気合を入れておりますが、ファイルが行方不明になったので今HD検索中☆彡

その間全然音楽に関係ない話を・・

自分は心理学をずっと勉強していたので、他人の思考が全部透視できます。(リアルで会ってる場合のみ。)

めっちゃくちゃ怪しい発言ですが、別に変な団体に入ったとかじゃないですw

簡単に言うと、その人が今何を求めていて、今何を考えているのか、なぜそのような行動をとっているのか、、が声として脳内に入ってきます。

咄嗟に目の前の人に質問をぶつけた際に、右上を向いて考えて答えたら大概虚言です。

会話の際に、普通は気まずくて目をそらしてしまうのが人間らしのですが、自分は人の目を凝視する癖があるので、あえて一定時間で逸らすようにしています。

その際に(目をそらしても相手の視線は入ってきますので)視線を逸らされたら、相手が・・・

あ、ファイル検索終わった。また続きはいつか♪

それでは、さよなら、さよなら、さよなら、さよなら。



<< War Ensemble | ホーム | 楽天さんがサブスクリプションを始めたようです。 >>


 ホーム