image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

会社法が色々変わってる

交際費の損金不算入額が10%だったのに去年から800万以内なら全額損金として扱えるようでし。

また今年でデッドだと思っていた青色申告が平成27年度税制改正から平成29年4月1日以後に開始する事業年度で生ずる欠損金額の繰越期間が10年になったようだ。。

ってことはどういう事???今28年だから来年設立法人からが対象ってこと???

結構死活問題なんですが・・・

コロコロ変わってて書類作成がめんどくさい・・・(・_・;)

<< 警察が・・・ | ホーム | 税理士いらず >>


 ホーム