image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

音楽クリエーターに男性が多い理由

音楽に限らず、クリエイティブ、いわゆる「作る」仕事に就くのは男性が多いそうです。

これは、男性は妊娠出産ができない、(赤ちゃんの制作には関与するが、あんま作ってる感じがしない、それに比べ女性は、思いっきり自分が作った!と実感できる。)ので、自分自身の制作物で自分の証を残そうとする、という研究結果が、米国ペンシルバニア州のジョセフ・ボーガン博士の研究によって明らかになったそうです。









と言うのは嘘で、ジョセフ・ボーガンって誰ですか?って感じですが、笑、この理由自体は本当らしいですよ^^









<< 書類作業 | ホーム | 飛べる市販薬 >>


 ホーム