image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

驚愕の事実

最近自分らのユーチューブチャンネルの伸びが悪いな~~と思っていて、どうやったらもっと広くのユーザにリーチできるかちょっと調べていたら、驚愕の事実が・・・↓
https://gunosy.com/articles/atX8H

なんと、大手の裏には水増し業者が存在し、既に何社かが摘発されたらしいです・・!

色々調べてたら僕が好きな某乗馬ダンスも水増しだったようです・・。

すごいね、金があればなんでもできちゃうんだね・・・。

ただ、、こんなことして意味があるのか・・?と。水増しということは、ようするに嘘の数字で、お客さんに到達した数字ではないって事らしいので、何の意味が??

広告を出してリーチ数を上げて見込み客を獲得、購買へつなげる、というならわかるが・・・。

といっても、去年広告を初めて出してわかったことですが、広告乱発しても結局90%が離脱、コンバージョン率が全然だったり、無駄に入札の高いキーワードを設定してしまいCPCが跳ね上がったり、インタレストマッチのように効率よくターゲットを絞れなくて無意味な視聴数になってしまいました。ここはリスティングのプロじゃないと厳しいかなあと。。

この場合、視聴数が1万でも、10人にしか響いていなければ全く意味がないし、視聴数が100でも80人に響いていればそちらのほうが広告としては効率良いということ。

ってことで、ユーチューブが頭を悩ませているという、この水増し問題を解決する一番の解決法。

めっちゃくちゃシンプル。視聴数を表示させる機能をなくせばいい。だけの話。

管理画面でのみ視聴数やアナリティクスが管理できれば問題ないかと。

ついでにラウドネス規制をやめてください~~笑

DTMが発達し、エンジニアリングまでを含めてその作家の作品となっているこのご時世で、あれは著作物の同一性保持権にひかからんのかね??

規制しても、ラウドネス規制の網目を塗って新しい技術での音圧戦争が勃発するだけだから、絶対、実際ラウドネス規定にひかからない音圧の上げ方、みたいなサイトもいくつか立ち上がってるし・・





<< この時期の禁断症状 | ホーム | 今一番求められているIT人材 >>


 ホーム