image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

sylenth1がバグる Part2

ほとんどの音色をsylenth1で作ってると言っても過言ではないですが、たまに、全部の音色が初期化されるという恐ろしいバグが発生します。

という事で、「トラックファイルを保存」、という機能を使用し、トラックファイルごとに保存して対処しております☆

全然関係ないですが、もう月末ですね。

はい、今月も請求書を発行するじきになりました^^

先月末に発行しなきゃならない請求書を完全に忘れていて怒られました笑

いや~~、1ヶ月早いですね~~~~。

時間の加速を止める方法、それは、毎日違う事をやりまくって脳に常に新しい刺激を与えていることだそうです。

10年前がついこないだって感覚・・・やばいっすね・・。

極論、刑務所とかに入るとめちゃくちゃ時間の進みが遅いと思います。w

人間の脳はいや~な作りになっていて、楽しいことは早く過ぎるけど、嫌なことは永遠に感じるようにできています。

それを逆にできる薬はないのだろうか・・?

どりゃいもんが持っている道具の飲み薬の大半は違法ドラッグかと思われますが、今日も元気にぎょあっと過ごしましょう☆

しかし、藤子先生は現在のFacebookのあり方を予想されていらっしゃった偉大な方のようですね。

僕が大好きなこの一文↓
dr.png

どりゃいもん 「いいいい、どうでもいい^^;」

これ、まさにいま若者離れが進んいる某SNSで付き合いにウザくなった際に使ってるコレですね↓
http://gigazine.net/news/20121214-i-like-everything-button/

あんまり使うと警告来ますが・・笑












<< また親知らずが… | ホーム | 世界に誇るThe King Of Kuso DAW・Cubase >>


 ホーム