image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

6月最後です

銀行行ったりばたついておりましたが、始業です。6月最終日です。色々やばいっす。

うさぎが脱走しないように庭全体に金属のバリケードを立て、ガチガチに武装したら、なんかアブナイ感じの外観になりました。

昨夜眠れなかったので、すっごい昔のミニマルテクノのCDをかけてたら一瞬で落ちました。

クラブに行ってた頃に、眠くなったら毎回メインブース前の巨大スピーカーの裏で爆睡してた習慣が残っているせいか、単調な4つうちが体に染み付いていて睡魔を誘うようです。(スピーカーの裏で寝てると誰にもバレない。)

最初、コウハラくんが消えた、と朝方みんな探し回っていたようですが、2回目から、いつもあの人スピーカーの裏で寝てるよ、って言って起こしに来るようになりました。

あの体に響く低音が、夜中3時過ぎの眠くなる頃にはたまらなく心地よかった・・・♪

いま、クラブの客層が30代、40代になっているそうですね。

睡眠削って、次の日犠牲を覚悟してまで朝まで酒飲んで騒いで副流煙満載のタバコの空間に身を置く、というどう考えても不合理な行動は、今の冷静な世代からみたらクレイジ~なんでしょうね。








<< 現在、深夜12時半。爆音で作業しつつ、外に出ても音漏れなし♪ | ホーム | 音楽制作をしながら作業用BGMを聴く方法 >>


 ホーム