image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

新譜情報&江ノ島行ってきました☆

昨日は天気がよく、Cubaseのプロジェクトフォルダを開いたまま、発作的に海に行ってきました☆

iPadで写真大量に撮ったので、また後日更新します♪

ローライダー系の低音族が大量にいて、HIP HOPやらEDMをウーハーガンガンで流していましたが、トラックによって、ウーハーの副作用で上モノが消えていたりするものがあり、曲によっては、全帯域しっかり出ているものもありました。。。

ここは昔からの悩みで、このあたりの音調節は、実際ウーハーを車に積んでみないとマスタリングできない、というのが悩みで、HIROCA先生のウーハー車で聴いたときに(HIROCA先生は爆音ウーハー車に乗っておられましたm(__)m)、自分のトラックでも、上モノが消えるトラックと、しっかり出てるトラックにばらつきがあり、一時ウーハーを買って室内で爆音でモニタリングしていたこともありましたが、部屋でウーハーを置いた時の鳴りと、車内で聞いた時がやはり違い、引越しの際に捨ててしまいました・・_| ̄|○

これ↓
2013052613120001.jpg

【新譜情報】
グリッジホップ、ヒップホップ系のコンピ・ELASTIC BOYZ 17 に収録されました♪
https://www.beatport.com/release/elastic-boyz-17/1795126

ELASTIC BOYS

この季節、それこそ爆音で聴いたら気持ちよさげなHIP HOPが大量に入っております☆

あと、なんと、自分が昔使ったCubaseのループブラウザと同じ物を使ってるアーティストがいらっしゃいます。笑

あれだけの量のプリセットでまさかかぶるとはwww


<< 雷!!!怖い!!!庭のうさぎがふっとんだ! | ホーム | 現在、深夜12時半。爆音で作業しつつ、外に出ても音漏れなし♪ >>


 ホーム