image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

暑いっすね。夏ですね♪

海に行きたくて死にそうですが・・・・色々と遅れていたものがあり、頑張って朝からCubaseに向かっております!

全然関係ないですが、自分、結構不眠持ちで、睡眠導入剤をたまに服用するのですが、なんと!一昨日まるっと眠剤が消えまして・・・(この物件は怪奇現象が起こりまくる)、部屋中ひっくり返して探していました。

ネットで調べて、はさみさんやっちゃったよ;;

その時に、過去の、おぞましいデスメタル・グラインドコア時代のデモCDが出てきました・・・。

自分、19歳の頃デスメタル・ハードコア系バンドをやってて、都内の極悪ハードコア箱wのアンチノックとか、火事で閉店してしまいましたが、ここもハードコアのメッカ・高円寺20000Vとか、色々とライブハウスを回って高速ツーバス&高速ブラストビートを披露していたわけです。(ドラムを叩いておりました)

という事で、プライベートモードで2曲アップしてみたので、聴いてみてください^^↓







今聞くと、1曲目が最近流行ってるゴアグラインドに近い音ですね。

ドラムがブレてるのは、ライブ一発録音なんで勘弁してくださいww 

2曲目はボーカリストが歌唱スタイルを変えて、デスボイスを使わなくなった頃で、この頃から、更に攻撃的かつ斬新な音を求め続けてた自分は違和感を感じ始め、抜けました^^

2時間くらい電話で説得されましたが、デスメタルをこのままやっている限り音楽で収入を得ることはない。と、19歳で既に悟り、やめました。

だから、ナパームデスとかほんとに極悪でコアな音からブレずに生計を立てていらっしゃるバンドには敬服するし、やっぱそれだけのかっこよさがありますね。

このバンドのベースの人は、今かなり有名な某バンドのベースを担当し、いろんな雑誌掲載とか、なんかメタル専門雑誌のライブDVDとかに収録されたりと、かなり活躍しております。

後のメンバーは消息不明です・・・

あ~~~~、ゴアグラインドやりたい~~~。。。。。儲けとか関係なしに趣味で。




<< 新譜情報&亀が脱走 | ホーム | スピーカーハックの技術 >>


 ホーム