image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

来たコレ

ただでさえ制作が追いついてないこういう時に限って恐ろしいエラーが発生。

なんと、Cubaseを読み込んでいたHDに突然アクセスできなくなりました・・・。
(本体に保存しておくとPCが飛んだ時に怖いので、外部で管理してるんです。)

バックアップは3重に取ってあるから大丈夫なんですが、万が一今までの膨大なデータがぶっ飛んだら僕もビルから飛ばなきゃいけなくなるので、一旦全部のファイルをPC本体にコピー中。

image1649.jpg

3時間以上バックアプ作成にかかるので、コピーしながらCubaseを起動してて重いことこの上なし。

この状況で、新しいソフトシンセをインストールするという無謀な行動に出てしまい・・・・

しかし、3時間って・・・音楽ファイルって本当、半端ないデータ量だな・・・。


<< あれ?! | ホーム | 最近のJ-POP >>


 ホーム