image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

絶対壊れてはいけない部分が壊れた

2階建ての物件で仕事をしておりますが、ここの電球が切れたらどうやって取り替えるんだろう・・??と、密かに恐怖を感じていた部分の電球が、壊れました。

st.jpg

この電球の直下は、2階のスタジオ部屋の前の、螺旋っぽくなっている階段があり、落ちたら確実に死亡という高さです。

かと言って、ここの電球がつかなければ、深夜作業の際に手探りで、トイレに行くハメになり、転落の危険性があります。

どーすりゃいいの~~~??

身長が3メートル位あれば余裕なんだが・・・・。



<< マルチ書き出し中にマルチプレックス(The Japanease OYAJI Gyagu) | ホーム | 写真到着 >>


 ホーム