image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

魅惑のパラダイス・白浜ビーチ

2日間白浜行ってきました^^

で、今日の早朝4時半に起き、民宿を出発、朝には横浜に到着し、今日は一日ガッツリ作業をしておりました♪

いや~、白浜ほんと綺麗。日頃の電磁波を全て抜いてきました~☆

写真載せましたが、これをパラダイスと言わずになんというのでしょうか?

早朝の白浜は神々しいまでの輝きがありますね。(行きは朝3時に起きていき、早朝8時からビーチにおりました☆)

image1689.jpg

日焼けしたり波乗りしたりボーッとしたり砂遊びしたり昼からビール飲んだり(DMNG)盛夏を満喫しました☆

最後の写真は民宿で、こんだけ焼けたぞ的セルフィ~~☆彡

現在、体中が日焼けで激痛です☆


<< 横田と洋平さんの新譜 | ホーム | 懐かしのピアノハウス >>


 ホーム