image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

横浜に戻ってきますた

ということで、昨日は新東名が事故渋滞で凄い事になっていたので、昨日の深夜に戻り、今日より通常運行♪

九州のあとに名古屋に行きましたが、名古屋は関東の+5度の気温でサウナでした。

昨日、マジで倒れかけて、あ~また救急車に乗るのか~と思っていたところ、冷たいスーパーの2Lボトルを頭からかぶって上半身裸で歩いていたら、熱中症特有の発作が治まりました。

これから熱中症になりかけたらそうすればいいんだ・・!

まあ、裸のオッサンが頭からペットボトルの水をかぶりながら歩いている光景は異常過ぎて、半径数メートル誰も近づいてきませんが・・・。

神奈川に帰ってきたら、涼しい・・・!!!!快適。。。!!

これから作業☆

今月色々リリースあるので、また告知します☆  (Twitterには書きましたhttps://twitter.com/keikohara)





<< 書くこと、なんにもなし☆ | ホーム | 九州きてます🎶 >>


 ホーム