image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

コリトリーナ・ツミタリーナ・セニョリータ

という事で、今日はお中元発送のついでに恒例のマッサージ行ってきました☆

相変わらず指が体に入らないくらい凝ってると言われました~。

凝り取りクスリのデゾラム飲んでるのでね~~・・

天気予報で今日から雨と言われていたので、昨日は大磯&江ノ島にハシゴで行ってきました、が、今日めっちゃ晴れてて今日行けばよかったとか思いました。

大磯は水が綺麗ですね~~。昔サーフィンで大磯のダンパーに飲まれて海底に頭をぶつけて死にかけて以来トラウマになって行かなくなっておりましたが、久々に行ったら気持ちよかったっす。

豆知識ですが、海の砂は、体に溜まった電磁波を抜く作用があると言われていて、デトックスに最強なようです。

ゴシンジョウを扱う先生がおっしゃっておられましたので、実際、体にいいのでしょう☆

ちなみにゴシンジョウとは、2本の純金の棒で体をこするというものすごく激痛が伴うセラピー(?)の1つです。

僕も前一回受けましたが、激痛でした笑


<< パシフィコ横浜 8/21 | ホーム | いつの間にか・・・・ >>


 ホーム