image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

パシフィコ横浜 8/21

先日の日曜日に、某コンサートへご招待いただき、みなとみらいのパシフィコ横浜に行ってまいりました☆

image1703.jpg

いつも行っているみなとみらいですが、こんなでかいホールがあるとは知りませんでした。

image1704.jpg

素晴らしいライブでした!自分は目の前にあるPA宅のアナライザーをずっと見て周波数帯域を研究していました笑

意外と低域バッサリ削ってるんだな~~・・・でもこんだけ低域の出が良いのはハコ自体が低音が強く出るハコなのかな~~とかそんなことばかり考えながら・・

お誘い頂いたお世話になっている方や、某V社の方には感謝感謝です。

で、その後駆け足で名古屋へ・・・わずか2時間滞在してそのまま北九州へ・・・!!

で、昨日の深夜に帰ってきました~・・・!!

西日本はまだまだ激暑の真夏でしたよ。



<< もう笑うしかない | ホーム | コリトリーナ・ツミタリーナ・セニョリータ >>


 ホーム