image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

今年最後の海!

行ってきました、江ノ島に。今年最後です。

今年4回しか江ノ島行ってないや・・・

小学生は夏休みの最後という事と、今回車の中に浮き輪とかボードとか全部忘れたということで、今回は泳ぎの練習しに鵠沼から江ノ島まで歩きます↓
image1710.jpg

キラキラ光る水面に、赤ちゃんが引っ張られながら泳ぎの練習をしている風景は、The 平和 でした。↓
image1707.jpg

何千円もかけて都心まで出て、人に飲まれながら炎天下の中3000円のアトラクションに乗るのに比べ、涼しい海の砂の上で日頃のPC仕事の電磁波を抜きながら0円でデトックスできるこの贅沢な大自然。

恒例のポニーも見に行きました。
image1708.jpg

実はポニーって毎年入れ替わってるようです(・・)・・・

・海の家のにーちゃん 「今年のポニーはおとなしいので触れますよ」

・自分 「え!!?てかポニーって1匹じゃなかったんですか?!」

・海の家のにーちゃん 「毎年違いますよ、去年の子は足けがしちゃって今年はいないんですよ」

・自分 「え~~~!!!」

って感じで、びッくりでした。10年前くらいから突如登場したポニー。

まさか毎年入れ替わっていたとは・・・・

<< テラフォーマーが出た | ホーム | もう笑うしかない >>


 ホーム