image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

手帳は必須

久々に失態をやらかしてしまいました;;

今日、提出期限の楽曲を、なぜか明日納品と勘違いしてて、朝の4時に起きて突貫で作業してました;;

いやー、やっぱ昔みたいに手帳を持ってメモる癖を付けなきゃダメっすね。

人間の潜在意識とは不思議なもので、昨日の夜にデモ出しをして、なぜか、その担当の方と一緒にプリクラを撮ったら、ヒゲが全くないその方のヒゲがボーボーの状態で写った、と言う意味不明な夢を見て、パッと目が覚め、嫌な予感がしてメールをチェックしたら、今日〆切と書いてあり、なんとか間に合いました;;

恐らく、自分の潜在意識が、その意味不明な夢を見させ、〆切間違ってるぞ!って知らせてくれたんでしょうね。

潜在意識を活用すると人生が思い通りに・・・、あ、これ以上書くと怪しい人間と思われそうなので、またの機会で・・(*^_^*)

ではでは、アデュ~~~



<< こち亀終了・・・!(・_・;) | ホーム | 8月最終日 >>


 ホーム