image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

仕事が捗る周波数

ある記事を書いていて分かったのですが、脳を4~8khz付近の周波数に持って行けばクリエイティブな仕事が出来るそうです。
(俗にいう神が舞い降りた!ってやつですw)

このあたりの周波数は、睡眠間近のまどろんでいる時に出る周波数で、納期やベーって時に、薬(合法の医者でもらったやつ)でこの周波数に無理やり脳を同調させて作業してた自分の手法はあながち間違いではなかったんだなと思いました(笑)

全然関係ないですが、ここの所、WEBの案件を結構頂いているのですが、コーディング以外の仕事の場合、デザインはまんまデザイナー様に丸投げで、デザイナーと発注して頂いている間に入っている立場で、どう考えても、会社様とデザイナーが直で契約して仕事をした方が効率良いのですが、どんな些細な事でもしっかりCCを入れてうちを通して頂けており、どちらも、紹介元のうちを抜く行為をなされないので、本当に有難いなと感じており頭が下がる思いです。

その会社様はどんどん大会社になって行ってらっしゃいますし、デザイナーにも仕事がどんどん舞い込んでいるので、商売の基本は信用なんだな~と痛感しています☆

ハローワーク行って死ぬほどWEB会社検索してやっと契約して頂いた所にポンと便乗されたら、法律ではクリアかもしれんけど、やっぱ人間として順序違うし、暗黙の常識だと思うし、そういう所は人離れが進むよね、、

・・などと言う事を昨日Hiroca先生と話しておりました☆

さあ、、もう朝の7時だ。 最近めちゃくちゃ早起きでシニア感満載です。

作業開始せねば・・・・




<< ゴキぶるゴキぶれゴキぶればゴキぶるときゴキぶれよ | ホーム | なんだこのサイト・・・ >>


 ホーム