image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

こち亀最終回&ツイッターに不正アクセスしてる輩へ☆

お~~・・!!!
マジか・・!!!
永遠に続くと思っていこち亀が連載終了;;!!!と知ってから1週間。
来週を待ちわびておりましたが・・・!!

ここから伝説は始まった・・!って事で、
ローソンに行ってジャンプを買ってきました・・!
終了かああ・・・!
手の込んだリアリティーある絵が大好きな漫画でした。
や~、でも何だかんだで40年続いたらしです。
累計発行部数は1億5650万部とネットに書いてありました・・!

1718.jpg

神奈川県から・・、あ、全然話は変わりますが・・・、ここ2週間の間で、
串を使っているっぽい不正アクセスが数度Twitterにありました;;
5回くらいはパスワード変えたかな・・?
信じられないくらい迷惑ですね~~;;
ロボット(スパムロボット)がやってるのか、人間がやってるのか・・・

<< 面白い友達 | ホーム | Emperor  In the Nightside Eclipse >>


 ホーム