image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

面白い友達

資料の検索のため、過去のHDすみずみまで検索してたら、面白い格好をした友達の写真が出てきました。

1326927_201s.jpg

何者??

当時、マンションの最上階に住んでいて、そこが友達とか知り合いのたまり場になっていました。
(帰ったら全然知らない人がいたりもしょっちゅうあった。)

そのカオスな環境で音楽制作してました。

上下左右はさぞかし迷惑だったことでしょう。

お金を貸す関係の仕事についてから、ストレスで妙にイラついていて、絶縁になってしまったM君。
お金を貸したのにバックれる輩が多くて呆れると言ってました。
1326927_102s.jpg

舌ピでドヤ顔してますね。この頃ガラケーなんで画像小さいっすね。

当時BONGというブランドにはまっていて(今あるのかな・・?)、服をいっぱい交換したり売ってもらったり買ってもらったりしてました。

ところで、今日はプロレスにご招待いただいているので観戦に行ってきます^^




<< プロレス行ってきました | ホーム | こち亀最終回&ツイッターに不正アクセスしてる輩へ☆ >>


 ホーム