image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

大騒動に・・

自分は今、2階建ての2階部分の一室で色々仕事を行っておりますが、2階に2部屋あり、使ってない方の部屋に、なんと・・!!シロアリが出たのです・・・!!!!!!

シロアリですよ!シロアリ!!!!!絶対出ちゃいけない物が出ましたよ。

てか、シロアリを人生で初めて生で見ましたよ・・。

そして、家屋倒壊の危険性のシロアリってので、1刻を争うはずですが、不動産屋からの対応が異常に遅く、電話をしても、担当が変わったとかなんとか言いわけされ、なんかノリクラリと、いかにもブラックな不動産屋さんって感じの、物事の筋から考えても明らかにおかしな対応を取られたので、10年ぶりくらいかな・・・久々に、キレてしまい怒鳴ってしまいました・・・(;_;)

さすがに大なげなかったと反省しておりますが、あまりにも先方の対応に誠意が感じられなかったので。。。

しかし、その直後、対応がいきなり変わり、すぐに現地調査にいらっしゃいました。

そして、即業者を手配していただき、これから長期戦で駆除と工事が始まるそうです・・・・(*´д`)

ま、別の部屋だからあまり影響ないだろうけど・・・毎日、カンカン工事音がするのか・・・ _| ̄|○

なんか・・・この物件傾いてたり、、、トラブル多いなぁ~~~・・・・・;;;

24時間大音量出し放題って意味では最高の物件で、音場もやっと整ってきてたのにな~~~~(;_;)

triton.jpg

image1620.jpg





<< iTunesが壊れました・・;; | ホーム | 淡い色をカラフルに原色化 >>


 ホーム