image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

激安マッサージ店

あまりにもコリがひどいので、車で数分の激安マッサージ店に発作的に行ってきました。

めっちゃ凝ってますね、ひどいですね、と言われ、ゴリゴリ首を中心に揉まれました・・!!!!

デスメタルバンド、CADAVER(カダヴァー)で言うところの、まさに「激痛」。
http://blogs.yahoo.co.jp/yuuki3gre/25724822.html



音を聴くとあんま痛そうじゃない。ww笑

これ売っちゃんだよな~~・・・。

ちなみにうちには100枚以上のグラインドコア・デスメタル・ブラックメタルのCDがあります。

屍という日本のグラインドコアバンドのEPも持ってます(超レア)

高く売れるんじゃないかな・・・??

そのEPの音源は見つかりませんでしたが・・別のアルバムの音源がYou tuebにアップされてました!!!


実は何回か対バン(死語:いくつかのバンドで一緒にイベントをする事)でご一緒させていただいておりましたが、ドラムの方の凄まじい身なりに若干ビビって、全然喋れなかったのを覚えています。

対バンするたびに、僕の方がブラスト早いけどね、と、内心思っていましたが笑、殺されそうな殺気をお持ちの方だったので言えませんでした笑。

話がかなりずれましたが・・・・・、とりまっくすこのままでは体のコリが全身のバランスを崩していると言われたので、なんとか姿勢を良い状態でPC作業をしなければなりません。

スタンディングデスク、最近あまりやってないんです・・・実は・・・。

なんか、、夏が終わって、欝なんです;;

しかも今年冷夏っぽかったんで、なんか南の島で、物価がに日本の10分の1くらいの未開の地で暮らしたいです。

ネットがあれば可能でしょう・・・・そして、コリも取れるでしょう。

しかしながら、一番の問題は引力です。

引力さえなくなれば、コリも、介護問題等、ある程度解決の糸口が見つかる気がします。

NASA(?)とかのすごい組織は、全力で引力を制御できるようなシステムを開発して欲しいものです。

ちょうどいい感じのサイズのブラックホールをスイスのLHCで作れば、いんじゃないのかな??

リサランドール先生??






<< 暑いですね~~~ | ホーム | ライブ >>


 ホーム