image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

草食系男子についての考察

最近PTNが、なんか黒縁メガネかけたSE男子の擬似婚(?)とか言うドラマにはまってます。笑

ちらっと見てるだけなので、タイトルが思い出せないんだけど・・・、召使いの契約の元、えぐい事をどんどんやって行くと言う、羊の仮面をかぶった極悪オタク系男子と、召使いの女性によるストーリー(?)だったような気がしますw、間違ってるかもだけど。。。。

こないだ全部見た感想・・・。。。まどろっこしい・・・!!;;

まあ、フィクションのドラマなんで面白い人には面白いかもだけど、・・・まどろっこしい・・・;;

恋愛がしたいなら、地元の駅にでも行って、歩いてる人に直で声かけて恋愛したほうが早くないか的な感想を持ちました☆

今それやると迷惑防止条例とかでしょっ引かれるらしいけど、、返報性の原理という心理学を悪用したこのドラマのような恋愛はどうなんだろ~。

ストックホルム症候群ギリギリなんじゃないかな・・・・^^;

<< EDM Radio show!!! | ホーム | 部屋がカオス >>


 ホーム