image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

音像が定まらない・・・・

スタジオとして爆音制作で使っていた戸建て物件が取り壊しになるので、急遽取り急ぎ、恐怖の「マンション」で、10年ぶりくらいに制作を行うことになりました・・・;;

今制作部屋の環境を整えていたのですが、なんか、、、なんか音像が定まらない・・・・;;

kei_20161221215032e14.jpg

例えて言うなら、まるで余剰次元に漏れ出して十分な量が観測できない重力のように、低域が、なんか、なんか、どっか、漏れてる・・・。

もしかしたら余剰次元に少し入ってるのかもなあ~~。。

実は今回の物件は、14階建てマンションの11階と言うとてつもなく恐怖の場所なのです。

なぜ恐怖か?って思うでしょうが、僕は、過度の音恐怖症で、隣人の生活音や、階上や階下の音すらも耐えられない位の、アリンコみたいな神経の細さなのです・・;;^^

今回、この辺では一番高層のマンション群で、築年数も2004年築等で新しく、内装もめちゃめちゃ綺麗で、半端ないんですが・・・・・・。

しかし、昨日まともに夜までいたら、やはり上の物音に耐え切れずで・・・・・ _| ̄|○

と言う事で、今日、海外の、下は40hz~上は18khzまでカットしてくれる強力耳栓をゲットしてきました♪

今まで、僕が平屋の1戸建ばかりで制作してるのを周りが見てて、あいつ金ねーからだべ、と思っていたと思いますが、違うんです・・!!!!;;

音が。。。ダメなんです;;; 上の物音がちょっと聴こえただけで動悸がするんです(マジで)

なので、例えば、億のタワマンを格安でスタジオとして使っていいよって言われても丁重にお断りします。笑

逆に、田んぼの真ん中にポツンと立ってる、農耕具を入れとく倉庫みたいなとこあるじゃないですか?
例えばこんなところ・・↓
images_20161221220141cbf.jpg

「おんめ~ここ安くでえ~がら、スタジオに改造してつかっていいべ~~」って言われたら、即こっちを選びます。

半径500m程に人がいないとかコミュ障の僕には最高ですね♪笑

あ~。。。近くにこんな物件安く借りれないかな~~~?

あ、そういえば、昨日テレビの公開収録にまた参加してきました☆

放送来年の2月のようです。最近ポケットWi-Fiで地デジ放送を見れるって知ってました?

http://www.ymobile.jp/lineup/tv/





<< PCリカバリー中で仕事がまったくできません\(^o^)/ | ホーム | 新譜リリース情報、多数 >>


 ホーム