image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

PCリカバリー中で仕事がまったくできません\(^o^)/

ここ数日、PCをリカバリーしているため、仕事がまったくできません・・・・\(^o^;)/

先日、実家から送ってもらったチョコとクリームのケーキと、クリプレでもらったモエシャンで、家でささやかなクリパしました^^

kurisumasu.jpg

そして、クリプレのお礼に、今日バイオハザードの3D映画見に行ってきました!

めっちゃ面白かった・・!!!!!CG、すごかった・・・!!!

バイオの1の映画はいまいちだと思ったけど、進化しましたな~~・・・!!

By the way, OPを担当させて頂いたピクシーズのOP情報がYahoo!ヘッドラインに載ってました^^↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161222-00000032-famitsu-game.view-000

嬉しかったので記念にスクショ載せました!!^^↓ ※クリックで拡大
IMG_0444.jpg

PVほんっとに半端なくかっこいいんで、リンクしておきます!!☆↓
https://youtu.be/S_YHBULTUU0



で、今日はこれから歯医者です。は~~~~、やだな~~~。。。。。




<< 歯医者ぱねー | ホーム | 音像が定まらない・・・・ >>


 ホーム