image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

歯医者ぱねー

歯医者行ってきました。

岩のように硬くなったパンを噛み砕いていたら、治療跡の金属が取れて、ガシっとはめるだけだろうな~と思ってなめてたら、「若干虫歯ができてますね~」的な事を言われ、麻酔打たれ、ギュイギュイやられ、かなりエキセントリックな30分を過ごしました☆

いや~、この世の我々が知覚している情報は別の次元の宇宙に書き込まれた2次元のコードを脳というブラウザで再生してるだけのホログラムだと分かっていても、幻影をリアルと受け取る3次元構造になっている脳では、やはり現実感すごかったです。

ちなみに、ブラックホールに物が落ちると、物は消えてなくなりますが、物を再現できる情報だけはブラックホールの事象の地平面に残り、完全に再現できるようです。

今見ている現実は量子力学の観点からも観測者(脳というブラウザ)があって初めて成り立つという実験データをNTTが実証しましたね☆↓
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1028407.html

話がかなり逸れましたが、とりあえず、来年、もう一回来い的な事を言われました。やだな~~・・・・・。、



<< メロダインUNO | ホーム | PCリカバリー中で仕事がまったくできません\(^o^)/ >>


 ホーム