image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

メロダインUNO

現在、年末の仕事収めであろうVo編集作業をしておりますが、メロダインで、初期のUNOというのが一番音が変わらなくて良いです。(現在入手不可)

melo.jpg

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97-MELODYNE-UNO-%E3%83%A1%E3%83%AD%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%B3-%E3%82%A6%E3%83%8E/dp/B000A1G2K6

その後の、和音を解析して合唱すらも編集(!)できる、MELODYNE 4 EDITORというモノ含め、何種類か持っていますが、何か・・・何か、ちょっとでも編集すると音が微妙に変化します・・(わからない人にはわからない位のレベル)

ということで、編集してもオリジナルの音声が一番変わらないメロダインUNOを未だに愛用しとります。

ケロケロ加工が流行ってた頃は楽だったなあ。笑


<< 2017あけましてあめでとうございます | ホーム | 歯医者ぱねー >>


 ホーム