image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

休日

今日は何もないので、数ヶ月待ってもらっていた海外レーベル用のトラックを晴れた景色を見ながら窓際でゆる~りと作っておりますが、Cubase6.5と7の互換性で若干苦戦しております・・| ̄|○

あっち行ったりこっちいったり、各部屋の別のPCで作ってるので、大量のVSTシンセ類や、7についてるエフェクトが6.5で使えなかったりして、エラーが出まくりで大変です。

最近クラブものはMassiveとSylenth1とSpireばっか使ってるな・・・・。

今、いつも使ってるプライズスネアをHDから探していたのですが、そもそもEDMで使われるプライズスネアというのは、本来、エリック・プライズというアーティストが作ったスネアをサンプリングした物を指すのですが、2014年に使用した楽曲35000曲に対して訴えを行ったそうです、というか、サンプリングは1発0.3秒で50万円で許諾、とか結構あるので欲しい音があったら自分で作ったほうが早いですね~。

スネアに強いコンプかけて残響つけたら1瞬で完成☆

というか、Amenはなんで野放しになってるんだろう・・・?著作者の権利期限が切れてるんでしょうか?
Amen使ってる曲なんて日本だけでも数億曲くらいあるんじゃないんですかね・・・・??^^;

これ↓


By the way, ピクシーズの新プロモーションムービーが公開されてニュースになっておりました・・!
http://www.famitsu.com/news/201701/12124600.html

ゲーム情報やゲームの仕組みが公開されていてかなりすごいです!!

主題歌も最後に流れていて主題歌情報も載せて頂いておりました・・!☆ 感謝感謝です・・!!m(__)m

劇中BGMが収録されたサントラCDやドラマCDも付いてくるそうです・・!!

公開されていた動画からのキャプチャーを・・^^!↓
gp.jpg

窓際のPCにもFireworks入れて、めちゃくちゃ画像のアップが楽になったっす♪( ̄▽ ̄)

元旦のUFO画像もちゃんと切り貼りし直そうかな・・・。

視界が360度変わるフルポリゴンアクションみたいな感じでめちゃくちゃかっこいいので、動画のリンク貼っておきます☆!!











<< 結局・・・・ | ホーム | 健康診断の結果 >>


 ホーム