image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

久々に・・・

昨日ほとんど寝てないので、頭痛いっす・・・。

しかも何か低血糖っぽい;;

風邪が流行ってるので、お体には気をつけてあと2ヶ月乗り切りましょう・・・・。。。

ホント寒い・・・。この暖かいマンションでも寒いんだから、前の一戸建ては極寒になっていることでしょう。

By the way, ひっさしぶりにNBCの関係機関のCBSが新たに始めたというラジオステーションから連絡がありました。

豆知識ですが、CBSってソニーから独立したって知ってましたか??

いやー、契約の際パーセンテージでギャンギャン行ってしまった&放置プレイしまくってたので、若干干されまくってましたが・・・・^^;

とにかく、今は、体調不良なんかに負けずに頑張らネバーランド。

<< 朝焼けが美しい | ホーム | 寒い >>


 ホーム