image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

メンタルハック

WEBデザインの世界では、今や数え切れない数のブラウザが登場している為、ブラウザハックという、どのブラウザでもしっかり見れる技術が必要で、スマホに至ってはレスポンシブルデザインといって自動的にサイズを変換してくれるCSSにてHTMLを制御するのが今や当然の技術になっています。(自分のHPは全然レスポンシブルになってないけど・・;;)

それと同様に、どの環境で聴いても同じ印象に音を作るのが、自分的にスピーカハックと言って毎回苦戦しています。笑

で、実は今日、赤ちゃんに風邪をもらって体調がちょ~~~悪いんですが、昨日万全の体調で作ったものが、体調不良の時に聴いたら、うわ~、テンション高け~~、ちょっと無理、的に聴こえて今日ささっと修正入れたのです。

ということは、自分は多分、かなりデフォでテンションの高い人間に入ると思いますが、ある程度カフェイン等を抜いて、体調の良くない状態で聴いてみても気持ちよく聴けるよう、メンタルハックをすべきだなと今回風邪をひいて感じました。

どんなテンションの人間が聴いても気持ちよく聞けるようミックスバランスに気を使うことが大事だなと。

ちなみに自分のデフォルトで去年から大好きでヘビロテしてるアルバムはこれです☆メロディーが美しいです♪↓


Youtbeに全部上がってましたが、あまりの素晴らしさに即買いしましたよ~。


<< コンビニの「買ってはいけない」「買っても良い」食品 | ホーム | 朝焼けが美しい >>


 ホーム