image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

色々と制作中

年始より色々と制作をさせて頂いております。

え、まだ1月なの?って感じの時間のスピードです。

元旦が3ヶ月くらい前に感じます。

人間の脳は、歳と共に新しい刺激が徐々に入らなくなっていき、時間が加速していくそうです。

ものすごく色々なことを経験した1月だったので、すごく充実しており、時間の体感速度が遅く感じました。

制作機材は、Cubaseに加え、トライトンが大活躍です。

ソフトシンセにはない生楽器系の音の太さが重宝しており、年始よりヘビロテしておりました♪

今日は久々に午前中テニスに行ってきて、これから制作です。

水泳は、いつも行っていた場所が9月まで工事ということもあり、先延ばしになりそうです・・・;;(;_;)




<< またブラストビートが叩きたい | ホーム | コンビニの「買ってはいけない」「買っても良い」食品 >>


 ホーム