image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

SA in 赤坂BLITZ !!

SA(以下、敬称略) in 赤坂BLITZ !!お伺いさせて頂いて参りました!!^^

赤坂駅を出た瞬間、「え?旧車會の集会?赤坂にゾッキー??」みたいな光景が広がっておりましてw、実は、全員、コムレイズというSAのファンの方々と分かりました♪

その数、とても数え切れないほどの人数で・・・・SAのカリスマパワーすげ~・・!!!って思い知らされました!!

普通に1000人くらいいましたよね・・・??

若干怖かったのでw、絡まれないよーに、空気になっておりました。笑

PA0_0002.jpg

こちらがBLITZに入っていたパンフです^^↓
sa.jpg

かっこいいです!!!

テレビや映像では既に拝見させて頂いていたのですが、生ライブは初めてで、もう、感動しまクリスティーでした・・・!!!

パンクかと思えば、いきなりツービートに変わり、客はモッシュの嵐・・・!!!!

約一名、セキュリティーに締め出された彼のその後の行方が気になりましたがwwww

そのくらい凄まじかったです・・・!!!!

カッコよすぎた・・・!!!!とりあえずビールだろうということで、2階の関係者席からドリンクコーナーまで迷いまくって、やっとたどりつき、氷点下ビールを飲みながら手を振って鑑賞していました!!^^

ライブが進むにつれて、みんなが一体感になって行くところがいいな~と思いながら見ていました^^

ボーカルの方は50歳の誕生日だったようで(おめでとうございます!)、自分も、こんなパワフルな50代になりたい・・・!!!!っと切に願いましたね・・!

皆さん細いしスタイルいいしかっこいいし・・・!!やばいやばい・・・・;;自分もダイエット頑張らネバーランド・・・。

この度、このような素晴らしい機会を与えてくださったメンバーのKENさんには、本当に感謝してもしきれないくらいで御座います。m(__)m

今度はお客さんの一人として、コムレイズスタイルで参戦しようと思います^^!

本当に本当に、有難うございました!m(__)m☆!!



<< XBOX & バイオハザード!! | ホーム | またブラストビートが叩きたい >>


 ホーム