image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

XBOX & バイオハザード!!

XBOX & バイオハザードが来ました^^

KIMG0003.jpg

実はバイオは、1がすっごいはまって何回もやっていたのですが、2から、ラクーンシティー街での戦闘から始まり、あの1にあった独特の密室の不気味感が薄れていき、もはや、最近のバイオはハリウッド映画みたいになってしまい、ほとんどアクションになってしまっていましたが、今回のバイオはTeaserをみたら1を彷彿させる不気味さがあったので、すごく楽しみDeath☆

しかも、グロテスクバージョンです。笑

2人でプレイするために、ヘッドホンを分岐するあれ、あの、こーゆーやつ、↓
00000002120368_A01.jpg
を探しに行ったのですが、なかったです・・・_| ̄|○

いつもハードオフで100円で転がってたような・・・・

寝る前に地道にゲームを進めていこうと思います・・!!

なんか迫力ある立体音響の音響システム欲しいなあ・・・・






<< 最強グラインドコア・6選 | ホーム | SA in 赤坂BLITZ !! >>


 ホーム