image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

カレーパンダイエット

今朝、楽天からメールが届いており、

「このメールは、ご注文いただいた商品の発売日変更をお知らせするご案内メールです。」

という事で、何の事だ?と思ったら、こないだ予約したPlayStationのガンピクの発売が延期になったということで、Yahoo!ニュースに詳細がでてました↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170206-00000014-isd-game

さらなるクオリティ向上のため、という事で楽しみですね☆

プロモムービーも発売日が更新されておりまして、


その前に、その前に、、、オフィシャルサイトに女子寮の中のマップが出ていて、寮生日記なるページが更新されてており、めっちゃくちゃ気になったのですが、寮生が「カレーパンダイエット」という本を読んでいます。笑
http://www.compileheart.com/ggp/dormitory/?page=1

自分、今、ダイエット中なので、気になって調べてみたら、本当にあったw
http://www.currypan.jp/youngpantajista/2014/02/post-6.html

日本カレーパン協会が推奨しておりました。

その前に、日本カレーパン協会に入りたいです。

カレーパン検定というのもありました。http://www.currypan.jp/kentei/

問題の内容もブッ飛んでますww

----------------------------------------------------------
Q. 食べ終わった後の油っぽくなった手と口をどうするのが正しい?
(ア)服でさっと拭う
(イ)きちんと洗う
(ウ)きれいに舐める
(エ)人になすりつける
----------------------------------------------------------
まあ、、正解は、(エ)でしょうね☆




<< SpireとSylenth1がバグる | ホーム | 最強グラインドコア・6選 >>


 ホーム