image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

既存メーラー

先ほど、某音楽出版社の著作権管理の方より、支払調書が帰って来たので新住所を教えてください的なメールが来たのですが、メールを転送しているGmailより、全部のアドレスにCCで返信したら、自分の登録しているkeikohara.netのアドレスからエラーが・・・;;

調べたら、メーラーがいっぱいになってる際にでるエラーで、スンゲー量のスパムメールを、何度覚えさせても弾いてくれない、某メーラーソフトが原因でした。

いや~、Gmail使ってるとサクサク仕事が進みますが、既存のメーラーはほんっと、うましかだわ~~~~;;;;;

挙句の果てにフリーズして…↓
kuso_tunderberd.jpg

上見てください、スパムメールを絶賛受け付けていますね。これじゃーパンクしますよ;;

Gmailなんて人工知能でも入ってるかのように、すっごい精密にスパムを振り分けてくれてストレスフリーで仕事できるのになあ。

その後、しょうがなく強制終了したら・・・↓
shine_20170213162021cad.jpg

再起動しません、てか二度と起動しません (´・ω・`) サヨナラ、サ〇ダーバード☆(^o^)/


<< リタリン | ホーム | Agoraphobic Nosebleed - Make A Joyful Noise >>


 ホーム