image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

衝撃の事実

最近、朝の30分はYotube等で、素晴らしいグラインドコアを探しているのですが、ここのところいいのがないですね~~。。。

で、最近ハマりまくってるこれ↓


このAgoraphobic Nosebleedというバンドですが、何回聞いてんもヤバすぎるなあ~~!!と思い、ちょっと調べたら、ギター兼エンジニアが、自分が過去に大好きだった、AxCxの人だったのです!!

しかも、このギターの人は、現在マスタリングエンジニアとしても活躍しているすごい人だったのです・・!!

なので、この凄まじい狂気に満ちたサウンドは、完全なるテクニックに裏打ちされた、計算済みの狂気だったのです・・!!

大体のデス・グラインド系のバンドは、成熟してくると、テクニカル系に走り、初期衝動がなくなっていきつまらなくなっていきます。

ナパームデスも、ナパームデスじゃなかったら聴いてないという感じの落ち着いたサウンドになっており、当初の狂気がなくなってます。

ちなみに最近のナパームデスはこんな感じ↓

さすが、かっこいいですが、ナパームデスじゃなかったら、別にいいか、とスルーしてしまいます。

しかし、Agoraphobic Nosebleed(バンド名が覚えられん&読めんww)は熟成して、なおかつ、更に狂気に磨きがかかっているの言うのが素晴らしいです。

しかし、素晴らしいのは、下の合わせた3枚くらいで、あとは、あんまかな~~・・・・










<< ハードウェアシンセサイザー | ホーム | 今週末イベントに行きます >>


 ホーム