image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

洋楽、邦楽、K-POP

最近、うちの赤ちゃんが、機関車トーマスの「事故は起こるさ」にハマりまくってヘビロテしておりますが、↓


英語バージョンもあるのです、というか、英語が本家なのです↓


両者を聴き比べて見ると、な~~んとなく英語版の方が、スタイリッシュに聴こえませんか?

この両者の決定的な違いは、ボーカルのグルーヴの取り方です。

日本人は、4拍(1☆2☆3☆4)と、1、2、3、4の部分の表拍でビートを取りますが、英語圏・欧州圏は、4拍(1☆2☆3☆4)の☆の部分(裏拍)でビートを取ります。

なので、グルーブが、タンタンタンタン、でなく、ンタンタンタンタ、なのです、、、う~ん、、表現しづらい・・・・;;

まあ、簡単に言うと、ドラえもんとのび太の顔の比率に関する非常に難解な超ひも理論を巻き込んだ量子力学的な宇宙論に発展するので、リサランドール氏の講演を聞くとよいでしょう☆


<< ロシア人のウォッカ代わりに・・・ | ホーム | サイレントヒル廃人 >>


 ホーム