image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

Windows Media Playerが壊れた

「サーバー実行中にエラーが発生しました」とかの画面が出て、起動しなくなりました。。

という事で、GOMプレイヤーという、軽い代替ソフトを入れたのですが、アイコンがCubaseにソックリで、めっちゃくちゃ作業がしにくい・・・ _l ̄l○

bagu.jpg

wavファイルが、例のGOMプレイヤーのアイコンで、cprファイルがCubaseのプロジェクトファイルです。

み・・・見にくい・・・・・。。。

なんか、以前、無謀にも98Khzで作業しようとして、オーディオ部分をいじったのが不具合が始まった原因で、以前HDをまるっと交換してもらったのですが、どうやら不具合すらも一緒に移してくれたようです;;

しかも30万くらいするオーケストラソフトが、なぜか起動しなくなってしまった・・・・。。(関係者にタダでもらったんだけど。)

再インストールか・・・・・

<< バイオ廃人 | ホーム | 頭突きされ、口が切れて炎症起こしました。 >>


 ホーム