image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

朝焼け

おはよーざいます。

最近完全に生活サイクルがシニアです。

朝焼けが美しいです↓
KIMG0005.jpg

横浜のランドマークタワーが光っとります。

今日は富士山も見えるかな?

全然関係ないですが、寝る前に、「寝れる音楽」、とかで検索してYoutubeで寝れる音楽を探して聴いて寝てますが、このような動画がかなり多いです↓


眠りながら潜在意識に働きかけるというもので、人の声が終始入っており、その声によって潜在意識を書き換え、願望を実現するというものですが、、、

実は、潜在意識層にプログラム(怪し~~い業界用語でアフォメーションといいます)を組み込むものなのですが、そもそも、顕在意識が認識できる音声(耳に聞こえる音声)では、顕在意識層でアフォメーションを拒絶します。

分かり易く言うと、
アフォメーション:「あなたはマイケルジャクソンの生まれ変わりです。(上の動画のような怪し~~口調で。)」
顕在意識:「チゲーよ、んなわけね~だろw」
潜在意識:「(情報不達)\(^o^)/」

と、なってしまいます。

そこで、アフォメーションを、潜在意識に直接書き込むために、顕在意識が認知しない周波数に変換する必要があります。

音楽で言う、耳に聞こえにくいけど、なんか感じるという、例えば空気感(16Khz以上)や、ボディソニック(40hz以下)あたりでしょうか・・?

これによって、顕在意識には認識されないので、どんな無茶なアフォメーションも、スっと自然に潜在意識に入っていきます。

例えば・・・、
アフォメーション:「あなたはマイケルジャクソンの生まれ変わりです。(耳に聴こえにくい周波数に変換された音声で。)」
顕在意識:「(認知不可)」
潜在意識:「あ、俺マイコーなんだ。」

これを繰り返すことにより、日に日にマイコーに近づいていきます。

これが、正攻法な、潜在意識層を書き換えるプログラムです。

これを書いてる自分も、めっちゃくちゃ怪しさ満載ですがwww、本当らしいですよ^^





<< 右半身が凝る | ホーム | バイオ廃人 >>


 ホーム