image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

Everythingいいね

ツイッターの鳥は時間を食べて生きているという皮肉があるほど、Facebook等のSNSに時間を割くのはもったいないです、が、たまに顔を出しとかないと、という事で、結構前からこのツール使ってます↓
https://yamadayusuke.com/facebook-post-automatic-likes-tool/

が、今日壮大なる欠陥を発見・・・!!

タイムラインに表示されている投稿を、見ることはみるんですが、一々ボタンを押すのがめんどい、という時に、見ているタイムラインの記事を一括クリックしてくれるんです。

が。。!!友達の記事にコメントしている、全然関係ない人の投稿までLikeを押す仕様になっており、お前誰やねん状態になっていることが発覚・・!!!!

これは、ちょっとツールを替えるか・・・・てか、そこまでしてFB付き合いをしなくてもいいかって感じだけど笑




<< うわ~~~~!!!サイレントヒルで、ゾンビを20匹くらい倒した後にスリーズした~~!!!@@ | ホーム | 死んだら意識は宇宙に放出され、未知の世界に行く という記事のメモ >>


 ホーム