image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

トーマスランド行って来ました☆

昨日から一泊でトーマスランドに行って来て、今帰っております♪

なんか今日あたり新譜リリースがあったような気が…。帰って確認しよ〜。

朝ホテルの朝のニュースでやっておりましたが、2019年に日本と北朝鮮が実質上同国となり、2019年の5月より日本に北朝鮮の法律が適用されるようですね。

日本の18歳以上の男性は、横刈り上げの「あのお方の髪型」が義務付けられ、酒税が上がり、発泡酒に1本678円の税がかかり、完全禁煙が徹底され、路上喫煙者はその場で現行犯逮捕となるようです。

あと2年したら日本脱出するかあ〜…。




<< 2017年4月の新リリースのお知らせ | ホーム | うわ~~~~!!!サイレントヒルで、ゾンビを20匹くらい倒した後にスリーズした~~!!!@@ >>


 ホーム