image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

なくしたクロムハーツのピアス

ProToolsの勉強は一旦保留で、Cubaseで制作中。

いや~、しかしProToolsで1曲あげてみたい。

いろんな音源聴いてて、これ、半端なく音いいな~~・・!!!って曲とかあって、今まで、どうやってんだろう?!と思ってましたが、完全にProToolsですね、音の質感が。

これで、今までCubaseに入れていたVSTシンセを移行してみて、同じシンセで音がよくなったら、恐らく、Cubaseとは格段に違うオーディオ出力の部分の何かが違うのでしょう。

したら製品版のProToolesにして移行する・・!!インターフェースもCubaseより直感的に作業できそうな感じ。

全然関係ないですが、引越しの連続で(2年で4回くらい移転してるww)、うん十万するクロムハーツのピアスをなくしてしまったのですが、今、某MVみてたら全く同じピアスしてた・・!!まさにこれが無くなったのです・・・;;!!
クロムハーツ




<< 波形とうさぎ | ホーム | ProTools2 >>


 ホーム