image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

波形とうさぎ

うさぎを動物病院に連れて行っていたら、緊急入院とかの犬が来て、4時間くらいかかりました;;

いや~、しかしペット産業は色々とすごいね。。

最近発売されたクラブ系の音を使った某オ○ラジ曲をリファレンスとして波形ソフトに入れてみました。↓
clip.jpg

めっちゃクリップしてますね。でも1stより聴覚上の歪みは消えてますね。(1stはバキバキに音が歪んでたw)

個人的にこういった海苔波形は大好きで、自分もいつもこんな感じの波形になりますが、最近は、-0.3db位がピークで、パッつりリミッターで切ったような水面じゃなく、なんか自然に波々してる感じの波形が流行ってますね。

髪型にも流行りがあるように、波形にも流行りがあって、自分、多分、波形見ただけで時代を当てられます。笑

この波形が流行ったのは、2008年頃でしょう。



<< 自我は何処か | ホーム | なくしたクロムハーツのピアス >>


 ホーム